おやすみ( ・∇・)

皆さん♪こんにちは~!!





イズです(*^▽^)/





いつもイズのブログを読んでくださる皆さん♪



そしてコメントを入れてくださる皆さん♪



今日も1日パワーー全快のイズです(^o^ゞ





先週のGO!オスカル!X21を見てくださった皆さん♪

ありがとうございました(●^o^●)



第7回目の放送いかがでしたか?





ダイヤモンドセンスが盛り沢山の30分でしたね☆





皆さん♪は何問正解できましたか?





イズは3問しか正解できなくて

ボロボロでした(。^。^。)笑





ダイヤモンドセンスやっぱり難しいです・・・!





「納豆のかけ方」の問題!



特に自信があったので



愛海ちゃんの一人正解には驚きました(*^^*)





ビックリー(*^▽^*)





今度こそは全問正解するぞ~!





今夜はGO!オスカル!X21おやすみなんですが・・・

次回の放送☆お楽しみに♪





「吉本実憂 午前1時のシンデレラ」は

文化放送で毎週金曜日1:05から放送中です(*^▽^)





今夜も一緒にトークを楽しみましょう\(^^)/











この写真は初めて100%のマンゴージュースを

飲んで機嫌が良くなっている私です(●^o^●)笑





飲んだ後もグラスにマンゴージュースの色が付いちゃうくらい濃厚なんです♪









☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪





沢山のコメント本当にありがとうございます!!

皆さん♪からのコメントは私の宝物です〓





ではではコメント返しにレッツゴー(^o^ゞ







new!ファンクラブ♪にコメントを入れてくださった





勇士さん





第6回目&ラジオにコメントを入れてくださった





たくさん・もりやさん・yu-kiさん・あつさん



まささん・ゆっぴさん・勇士さん・かおるんさん



ななさん・ちくわさん・ぶーさん・ゆーきさん



tomoさん・さちさん・いくちゃんさん



オムHide-X..:*さん・わかちゃんさん・えみさん



ゆりさん・まちこさん





今夜もGO!オスカル!X21にコメントを入れてくださった



いくちゃんさん・たくさん・勇士さん・ローラさん



クロさん・C H I H A R U V(//^▽^//)Vさん





X21のグッズ販売(*^▽^)/にコメントを入れてくださった



勇士さん・しおさん・ハルマキさん・ぶーさん



たけちゃんさん・らんらんさん・さとちんさん



いくちゃんさん





X21ファーストイベント♪にコメントを入れてくださった



かとうさん・Manaka,*さん・もりやさん



勇士さん・さえ(〇'ω'〇)さん・トリタテ王子さん



ハルマキさん・醤油らーめんさん・クロさん・フナさん



ポールさん・オムHide-X.:*゜さん・kumiさん



そうまママさん・あずきさん・いくちゃんさん



ぽんたさん・タクシーさん・ゆーきさん・しげさん



もりもりさん・プさん・うみざるさん・くまモンさん



カモミールさん・さくらんぼ♪さん・たくさん



ひろろさん・りかさん・ケロさん



みやび(・∨・)★さん





質問に答えます!



ファッション雑誌は何を読んでいますか?



☆イズはSeventeenを毎月読んでいますハートたち(複数ハート)



好きなタレントさんは誰ですか?



☆ベッキーさんとローラさんです!





皆さん♪のコメントにすごく元気をもらったり

勇気付けられています!

毎日皆さん♪からのコメントを一つ一つ読むのが

イズの日課です!





今日はも素敵な1日を♪♪





イズでした~\(^o^)/

コメント

イズ晴れジュース飲んだよ指でOK

トリタテ王子 2013年06月10日

ダイヤモンドセンス難しかったねぇー><

知力も必要だけどセンス磨かないとねっ!

全問正解するのイズだって信じるよ(^^)

マンゴージュース
濃厚で体に良さそう♪

ハルマキ 2013年06月07日

ばんは!

あの納豆のは難しかったよね(^皿^)
明日久しぶりの放送だね♪

マンゴージュース美味しそう!!

こちらこそいつも元気もらってます♪

勇士 2013年06月07日

はろー♪

毎回おもしろい企画だよね晴れ
次もたのしみだね(^。^)

ご機嫌がいいイズちゃんかわいいハート

ゆーき 2013年06月06日

イズ~♪
明日は番組とラジオ、やるね~

納豆にかけ方なんてあるんだね(笑)
まずそこからだよね~(笑)

ミニストップのマンゴーパフェみたいなやつもおいしいよ♡

りか 2013年06月06日


イズちゃんこんにちは♪

ブログ更新ありがとうございます\(^^)/

前回のダイヤモンドセンス、たしかに愛海ちゃんの

独り勝ちは驚いた~!かっこよかったよね☆

次回はイズちゃんもファイトだよ!

濃厚マンゴージュース、体によさそう♪

…イベント、やるの!?詳細希望っ

いくちゃん 2013年06月06日


僕は眠くて眠くてパワー全快のイズちゃんがうらやましい(笑)
マンゴージュース、写真でみても濃厚さがわかります!
でも僕マンゴー苦手なんだ…(-_-;)おいしかった?
明日は「GO!オスカル!X21」やるみたいなので、楽しみ!

たく 2013年06月06日

7月13日(土)新宿ですね。二回目のイベント楽しみでするんるん

トリタテ王子 2013年06月06日

100%マンゴージュース、美味しそうですね(*^_^*)
笑顔もとっても素敵です✨

私の住むところでは、GO!オスカルの放送がないので…
X21のみなさんの活躍がお目にかかれませんっ(>_<)
でも、イズがいつもこうして番組のお話をしてくれるので、いつも観た気になって楽しんでます(笑

私も、イズのブログをみるのが日課です

Manaka,* 2013年06月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!