沖縄

みなさま
こんにちわっ(●^o^●)


X21の長尾真実ですッ黒ハート


私は先日沖縄に修学旅行に行ってまいりました


ちゃんと日焼け対策しましたよ♪

頑張りましたよ!


日焼けどめ 新しいの持っていって2つとも3日でなくなりましたよ笑笑

帽子かぶって、タオルを顔に巻いて手にもアームカバーを!


まさかの不審者扱い!(泣)


それはさておき……


沖縄ではシーサーの色づけをしましたぴかぴか(新しい)


初めはうまくできないか心配でしたが、

スッゴク可愛くできたぁわーい(嬉しい顔)


じゃんっ(●^o^●)






上手くないですか?笑笑


このシーサーは玄関に置いておこーと指でOK


それでは、コメントお返しでーするんるん


クーマノイドさん
こんにちわ!
掛け声ですか!
わたしも、バスケの試合のときによくしてたこともありますexclamation


けーぶんさん
わかります!
なんかスッキリして頭が切り替われますよね♪


楽しまみさん
こんにちわッ黒ハート
白と青も凄く可愛いですが私はピンクが大スキです


たまぽんさん
ラジオ凄く楽しかったです黒ハート
勉強にもなりました!
声を褒めていただくのは凄く嬉しいなぁっ(●^o^●)


くまちゃんさん
いつも、誉め言葉をありがとうございますぴかぴか(新しい)
いつも励まされます!


かずさん
わかります!
それもバスケの試合の時にしてました!
それプラス背中を叩きあいっこです笑笑


yasu さん
聴いていただきありがとうございました黒ハート
声を褒められるのは嬉しいなぁうれしい顔
声、大事にしないと!!


はたさん
早いですね♪
わたしも、皆さんに会いたい病になっちゃった笑笑


きのっぴさん
少し緊張してたんですよ笑笑
でも、
すぐにふっとびましたよ!



エースさん
深呼吸ですか?
いいですね♪
腹式呼吸も良いって言いますもんね♪


ぺーすけさん
ほんとですね♪
少しずつ前に前に前進していこう!
一歩前進ですね♪


きゃなさん
ピンクのTシャツが私のお気に入り
ピンクの色が可愛いんですッぴかぴか(新しい)


はっちゃんさん
背中の叩きあいっこは地味ですが気合いが入りますねー!
円陣は欠かせませんよ♪
X21でもしていますよ♪


みんてぃあさん
大きい声かぁー!
今度してみます黒ハート
イベントでは沢山のことを学べました!



もじゃさん
スッゴクいい経験が出来ました!
これを生かしてもっともっと素敵なX21をみんなで作っていきたい!



かなえさん
Tシャツ買ってくださったんですか?
ありがとうございます黒ハート
ピンク可愛いですよね♪



瑠璃さん
helloです!
初コメントありがとうございまするんるん
これからも応援よろしくお願いします黒ハート

コメント

沖縄いいですねー
何か美味しいものありましたか?
それにしてもシーサーがポップ過ぎます(笑
明るくてよいですチューリップ
そして日焼け対策! 流石プロ!
最近東京も梅雨と思えない程天気がいいので
お仕事で来られる時には気をつけてね~

たまぽん! 2013年06月06日


修学旅行の時期だったんだね^^☆

真実ちゃんのところは沖縄なんだ!

私は京都・大阪でした♪


いいなぁ、楽しそうで(´ノω;`)♡

でも日焼け対策大変だね~
不審者…おもしろいww

シーサーもかわいい♡

ちゃちゃ 2013年06月06日


イベントやるのか~!?
行くー!!

POPなシーサーだね~
かわいくできてると思うよ(ノ´∀`*)

日焼け防止って、がんばりすぎると不審者になっちゃうよね笑
そうゆう女の子夏ってたくさん見るけど、大変だな~って思う

たかみー 2013年06月06日

真実ちゃん!真実ちゃん!真実ちゃん!真実ちゃん!真実ちゃんが一番かわいいよー!


どうもくまちゃんです。

コメントありがと!くまちゃんさんだと変だからくまちゃんでいいよ!

沖縄いいなー!沖縄ではシーサー以外はどこに行ったの?

シーサーの色合い綺麗だね!真実ちゃんの好きなスカイブルーかな?


イベント絶対行くよー!

くまちゃん 2013年06月06日

おかえりなさい☆

かわいいシーサーができましたね。
色がかわいいです!!上手(^O^)

大きい声で叫んでみてください!!
やるぞっ!!っていう気分になりますよ。

そして、ファンクラブサイトみました!!
7月13日(土)新宿でイベントやるんですね。
スケジュール確認してみます!!
おそらく、行けそうです!!わくわく(>_<)

みんてぃあ 2013年06月06日

エックス
次のイベント7月13日(土)新宿ですね。
ニュース見ました。

トリタテ王子 2013年06月06日

真実ちゃん、Hello!(^o^)/

修学旅行、沖縄だったんだねー!
羨ましい!

ウチ、旅行好きだから、色んな所に行ってるんだけど、47都道府県中、沖縄県だけは、行ったこと無かったりなんだよね(>_<)。


で、行った所は、どこが一番印象的だった?
ウチが、いつか行く時、参考にしよっかな…って( ´艸`)


それにしても…
可愛らしいシーサーだなぁ…(´∀`)

これだと、魔除けになるかどうか、ちょっと心配な部分もあるんだけど…(笑)。

あ、でも、真実ちゃんが心を込めて色づけしたみたいだから、大丈夫だよね( ´艸`)!


じゃ、次の更新も期待してるから('-^*)!

けーぶん 2013年06月05日

まみさま
こんにちわクマっ(●^o^●)

X22のクーマノイドですッ黒ハート(勝手に1人入っちゃってんの(笑))

修学旅行で沖縄に行ってきたクマか!
すごいクマね!

日焼け対策で不審者扱いされたクマか!
アイドルとして避けて通れない試練の道クマね。。。
大変お疲れクマでした。

シーサーの色つけ上手クマね!
まみまみは手先が器用クマ!

あっ、そうだ!ラジオ聴いたクマよ!

まみたんと実憂ちゃんの「どっちがドジか?」という
女同士のプライドを賭けた仁義なき戦い!
いつケンカになるんじゃないかと手に汗握ってドキドキしました。
X21の泥沼戦争の歴史の始まりの傍聴人となれて大変光栄に思います。
またやってクマさい(笑)

まみまみは心霊スポットに行きたいクマか!
奇遇クマね!
僕も心霊スポット大好きクマ!

是非是非いっしょに行きたいクマ!
先に逃げたらごめんクマね!(笑)

コメ返どうもありがとうございまクマ!
掛け声って気合い入るクマよね!

おやぷみ。

クーマノイド 2013年06月05日

おばんです。

沖縄シーサーの色塗りですか。 そういうのが体験出来るんですね。

ピンクと水色(かな!?)が まみちゃんに とっても似合ってますね。
シーサーっぽくない オリジナリティな着色が良いですね。

飾って置けるのは とても良いですね。

2013年06月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

最近のわたしは、、
エヌズカンパニーさんの、、、、??
トークライブ👀💭
思いつきで書いてます。笑