コメント

ちょーカワイイハートたち(複数ハート)

じゅんこ 2013年06月06日

いつもかわいいね~ (*^-^*)♪

Cassis 2013年06月06日

イマドキ、見ましたよ!
凄く可愛かったでするんるん
そして美しかったですムード
朝から幸せな時間をありがとうございました!

個人的には最後の衣装がとても良かったです!

コ→イチ 2013年06月06日

見たよ憂妃ちゃんのよく使う福井弁なに?

佑貴 2013年06月06日

朝から憂妃ちゃんしっかり見ましたよ〜♡
おかげで今日1日学校頑張れましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

はるにゃん 2013年06月06日

ゆっぴあっかんべーあっかんべー

見たよ~指でOKあっかんべー ゆっぴあっかんべーカワイかったやん指でOKあっかんべー

ゆっぴあっかんべーは、等身大のオンナらしさとオンナの娘(こ)らしさが融合しているねあっかんべー

朝からとってもいい気持ちで、目覚めました~あっかんべー

今日も暑いけど体調崩さへんようにお仕事おきばりやすあっかんべー

Good Day for you指でOKあっかんべー

Jun 2013年06月06日

イマドキ見たよ~。

やっぱかわいかったな~。

仕事大変だけど、今日も1日頑張る力をもらったよ。

ありがとう。

本当かわいい。

Prince 2013年06月06日

めざましテレビ見ました。ゆきちゃんみたいに可愛くなりたいです♪

なち子 2013年06月06日

見たよ(^-^)/

レクサス 2013年06月06日

今から寝るけどみます!!!!

ともや 2013年06月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ちゅ。
ツイン。
最近の私服。
夢の。