オスカル&幸せ☆

こんにちは(o^^o)

コハラーこと、山木コハルです(≧∇≦)




待ちに待った金曜日(o^^o)


テレビ朝日 25:20~

「GO!オスカル!X21」を見て

癒されていただけると嬉しいです(o^^o)




今回も私たちのどんな表情が

見られるのか、楽しみにして下さいね(o^^o)


そして21人のニックネームなど名前だけではなく

性格も覚えていただけるように

個性を出せるように頑張ります(≧∇≦)




さて!

予告にも出ていましたが

今回ロケにいってきたのは
長尾真実ちゃん、大西亜玖璃ちゃん、

瀬羅美咲ちゃん、細井友里加ちゃん

です(≧∇≦)







この四人!どんなロケをしてきてくれたのでしょうか?

是非是非楽しみにしていてくださいね!!







ところで、

細井友里加ちゃんの趣味って、知ってますか?

「小さな幸せ探し」なんです。

これを聞いた時、素敵なことだなーと思って
私も最近、見習って
一日一個大きいのも小さいのも

幸せを見つけることを心がけています(≧∇≦)








そこで!

コハラーの幸せ教えちゃいます。











小さな幸せは

毎日、プリンさんに笑わせてもらってることです!









この間は、、、

私の髪ゴムで遊んでいたプリンさんが

偶然、こんなことになってました

(爆笑)










そして


大きい幸せは、

ブログで、コメント頂いてることと

みなさんが応援の言葉をかけてくださる

ことと

X21のメンバーになれたことと

X21として活動させて頂いてること!です。







そのX21の活動の一つである!

「GO!オスカル!X21」

今夜、番組で幸せそうな顔をしてる私を見てくださったら嬉しいです!













今日も素敵な一日を♪♪♪

コメント

名前はだいたい覚えられたと思うから、
あとはコハラーの言うとおり、一人ひとりの個性をアピールすることが大事だね!

わたしは一人暮らしをしているので、
たまに実家に帰った時に母の料理を食べると、幸せだなって思います♪
そして、また明日からがんばろうって思います!

これからもたくさん幸せを感じられるといいね(ノ´∀`)ノ♪

ありさ 2013年06月11日

この前のオスカルも見たよ♡

オスカルでコハラーを見ることが毎週の楽しみ♪

コハラーがいーっぱい活躍することを祈ってるよ★

それが私の幸せかな(*^。^*)

寿司ロー 2013年06月11日

このブログ読んで、コハラーのこともっと好きになったよわーい(嬉しい顔)
そしてコハラーの笑顔も、いろんな人に幸せを与えてると思います黒ハート

これからもコハラーファンとして応援し続けるから、
幸せそうなコハラーの笑顔をいっぱい見せてねグッド(上向き矢印)ほっとした顔

あやぴ 2013年06月11日

コハラーちわっす!!

コハラーが幸せなら僕も幸せです!!ww

とりあえずイベントたのしみ!!
募集開始まだかな!!

こうじ 2013年06月11日

コハラーの幸せ素敵ウィンク
そして嬉しいうれしい顔

今回のGOオスカルでもコハラーすごく笑顔だったねわーい(嬉しい顔)

そういう顔見るのが今の自分の幸せかな指でOK

ちゃん 2013年06月10日

幸せ探し、大切なことだね~
わたしもよく愛犬に笑わせてもらってる(^O^)
犬ってなんだか癒し効果あるよね!
山木家のプリンちゃんにも癒された♪

そしてコハラーの大きな幸せに感動(;_:)
ささいなことだけど、こうやってコメントしてることが
コハラーに大きな幸せなんて言ってもらってめっちゃうれしい(;_:)
これからも地道にコメントします!

そして今度のイベントではコハラーに感謝の思い伝えられたら最高!

のむ 2013年06月10日

自分の最近の幸せはコハラーをテレビとかで見られることかな!

こうやってブログ更新してくれるのも嬉しいしね(^^)

何よりコハラーが元気でいてくれればそれでいいのさ!

これからも全力!応援!

ビー 2013年06月10日

プリンちゃん(笑)
かわいい(笑)

こちらこそ、コハラーに出会えたことが大きな幸せよー!
テレビみたりイベントに行ったり、
ブログにコメントしたりとかしかできないけど、
それでもコハラーにそうやって思ってもらえることが幸せだ!!!

ありがとう!!

なぎ 2013年06月10日

コハラー!
今回のGOオスカルX21もしっかりと、コハラー探したよ!
VTR中に小窓に写るコハラーが笑顔だと
こっちも笑顔になれちゃうね(^^)

幸せ探しか~
なんか考えさせられちゃうね!
普段仕事に追われてるとなかなかそういう思考にならないもんだから・・・
これからはゆりかちゃんとコハラーを見習って
幸せ探ししてみようかな!

サムライ 2013年06月10日


今日からまた一週間がはじまる~…と思うと、小さな幸せも見つけられませんでした(>_<)でもコハルちゃんの考えることはとてもすばらしいなって感じました♡わたしも小さな幸せ探してみようかな?るんるん
番組にイベントにご活躍中のようで、まだまだこれからが期待されますね♪大変でも、小さな幸せを見つけながら、がんばってください黒ハート

2013年06月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月19日
新着 8月18日
新着 8月17日
8月16日