コメント


 いちご狩りにいい季節だ。、・

 行ってこようかな・。、・

グラとし 2013年06月07日

とちおとめが食べたくなりました(^_^)

昼間は暑いぐらいですが

朝は過ごしやすいですね。

今日私は健康診断でした。

シュミット 2013年06月06日

今は甘いイチゴが常識だけど おじさんが子供の頃は 今みたいに甘くなくて 砂糖を掛けて食べてたよ ハウスイチゴの普及でクリスマスの頃から食べれるようになったけど 本来のイチゴはGWの頃からで 畑に生ってる粒がそろってないイチゴを摘んで食べてたよ

ハウルは どんな果物が好きなのかな おじさんが飼ってたわんこは 食いしん坊だったので おじさんが食べたスイカやメロンの皮をあげると 喜んで食べてたよ

なみへいオヤジ 2013年06月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

アメブロ開始しました!
スタミナスタミナ。
クランクアップ。
出演情報〜