待っててねლ(ʘ▽ʘ)ლ

こんにちは、さあやです(๑′ᴗ‵๑)

梅雨なのに、毎日すごく暑いですね~(*≧ω≦)

このまま夏突入かなって思ってしまいました

こんなに暑いとプールや海に行きたくなってきたさあやです(^з^)-☆

さて~、お待たせしました♪♪

今日は何の日??



テレビ朝日「GO!オスカル!X21」

2013年5月7日(金) 深夜1:20~1:50

皆さん、テレビの前で待っててね\(^o^)/

お楽しみに~.。.:*☆☆*:.。.


今回も素敵なコメントにお返ししますね
ありがとうございます

にゃおさん✿◔‿◔✿

ピチレも読んでくれてありがとうございます
今回もたくさんの企画が盛りだくさん
良かったら参考にしてね(^ν^)
たくさん褒めてくれてありがとう、嬉しい~

ここさん✿◔‿◔✿
ファンって言ってもらえて、すごく嬉しいです
ありがとうございます
これからも毎日努力していろんなさあやを
お届け出来るように頑張るよ~(o^u^o)


ゆいさん✿◔‿◔✿
イベントはすごく盛り上がりましたよ
お客さんとメンバーが一緒になってすごく楽しい
イベントになりました(^з^)-♪
さあやも次のイベントが待ち遠しい~

アップルさん✿◔‿◔✿
新プチモちゃんみんなかわいいよね
まだ撮影では会ってないんだぁ~
でも動画で何度もチェックしちゃった(๑′ᴗ‵๑)
さあやの最近のおすすめは花柄パンツです
女子力アップですよ~

けーぶんさん✿◔‿◔✿
幼稚園の時はすごく早かったんだけど、
小学校の時はリレー選手にも選ばれずでした(≧ヘ≦)
最近何故か少し早くなったみたい
走り方が変わったってよく言われます
梅雨なのに暑いですね~
ファイトで毎日元気に過ごします

がずーさん✿◔‿◔✿
ありがとうございます
先輩になると何だかますます頑張っちゃいます
何でも1位は嬉しいもんですね(^ν^)
今度は勉強で1位になりたいなぁ
これは絶対無理だけど・・・(笑)

ちなつさん✿◔‿◔✿
ムーンウォークをお見せ出来る日までに
もっと上手になるように練習しときます
イベントは本当に楽しかったです('-^*)
終ってすぐに「今度はいつイベントあるのかな?」って
思っちゃいました

れんたろうさん✿◔‿◔✿
運動会では応援に夢中でつい日焼けの事も
忘れそうになりました(。・_・。)
でもこまめに日焼け止めをしたから多分大丈夫!!
後輩モデルcも入ったので、お手本になれるように
頑張ります

エルボさん✿◔‿◔✿
何でも1位は気持ちがいいですね
お母さんに「今度はテストで1位ね♪♪」
って軽く言われたけど手の届かない順位です(*・ロ・*)o、
試験が近いので切り替えて頑張ります

祭さん✿◔‿◔✿
ムーンウォークOKでしたか??
よかったぁ~(^///^)
今度みなさんの前で披露するまでもっと練習して
頑張ります
イベント、番組も楽しみにしててくださいね

ハマヤさん✿◔‿◔✿
ありがとうございます
学校に行く時やレッスンの時の定番ヘアスタイルです
ピチレモンもチェックしてくれてありがとうございます
さあやもいつもコーデやヘアスタイルなど雑誌みて
勉強しています よかったら参考にしてね(≧∇≦)

なみさん✿◔‿◔✿
ありがとうございます
深夜1時20分に大集合ね(*'‐'*)♪
今回もとってもおもしろい企画があるので、
お楽しみにね~

スズさん✿◔‿◔✿
その企画おもしろそう~\( ~∇~)/
夏休みにあったらいいですね
さあやも次のイベントすごく楽しみです
それまで日々努力してもっともっとダンスも歌も
上手になりたいです

こずえさん✿◔‿◔✿
そうなんです、1位めっちゃテンションあがりました
去年は2位ですごく悔しい思いをしました(T-T*)
何でも1位は気持ちがいいもんですね
嬉しい~

りったんさん✿◔‿◔✿
最近は春に運動会をするところが多いですね
週末になると、運動会っぽい音楽が聞こえてきます
9月ですかぁ~
じゃぁ練習はまだ始まってないですね(●´▽`●)ノ
りったんさんも頑張ってね

亜沙美さん ✿◔‿◔✿
1000はきつい・・・(* ̄m ̄)o))
亜沙美さんすごいですね
新ピチモcかわいいでしょ~♪♪
胸キュンしちゃったよ

コメント

さあやちゃんかわいすぎます(>▽<)

その上スタイル抜群で・・・

ピチモの中で一番大好きです♡

これからもずーっと
応援してます(^o^)/

よんちゃん 2013年06月13日

質問です!
日焼け止めのほかに
焼けない方法ってありますか?
教えてください目がハート

もう事務所のオーデ受けましたexclamation×2
電話かかってくるか ドキドキですがまん顔
応援してください★

夏の大学園祭 でますか?
抽選 あたりたいですがまん顔

またあつ 2013年06月13日

ピチレ見てますうれしい顔ぴかぴか(新しい)
さあやちゃん、手も足も長くって
ほんとーにうらやましいですがまん顔ぴかぴか(新しい)
そのスタイルのために
何かしていることはありますかexclamation&question
よかったら教えてください猫

さとみ 2013年06月12日

さあやちゃんこんにちは!

今日雨だね。

いよいよ梅雨~って感じだね~!

このまま夏になてくれればいいのに・・・
なんだか毎日憂欝~

さとし 2013年06月12日

GOオスカルX21見たよ!
でも、次回予告でさあやちゃんでる!
って思ったら、今週はお休みかー(;_:)
またもやさあやちゃんに会えずさみしい週末になりそう。。。

けんこう 2013年06月12日



おもしろかったよー

雨でじめじめ、やだなあ(@Д@)

次回は、紗彩ちゃんの出番か~!
イベントに続き、うれしいな!

がずー 2013年06月12日

お久しぶりです☆
モモコだよ~

さあやちゃんはもう体育祭があったんだね!
ウチの学校は二学期なんだ~(-_-;)
それで、応援団になったよ★
練習が相当きついらしいから
「最後まで全力で頑張る」って事がいちばんの目標!

最近部活ではほぼ毎日外周で3㎞走ってるんだー(;´д`)

ピチレ買ったよ!!!
ウチがピチ読になってから&さあやちゃんがピチモになってから
もう一年経ったんだな~ってじわ~ってきたよ(T-T)
これからもさあやちゃんのファンですっ

ブログにあんまりコメントできないから、
これからファンレをいっぱい書こうと思いますっっ
よろしくね☆

モモコ 2013年06月11日



お返事ありがと!
1位のテンションはしばらく長持ちするよね~!

やっと雨が降って梅雨っぽくなってきたー!
雨、やだね~

こずえ 2013年06月11日

さあやちゃんのピチレモン最高うれしい顔
何回も見ちゃってますグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

イベント遠くていけないけど・・
いつもさあやちゃんを応援してるからexclamation×2

のり 2013年06月11日

さあやちゃんこんにちは手(チョキ)
オスカル見たよグッド(上向き矢印)
相変わらず癒される番組だなほっとした顔
次はさあやちゃんがいっぱい見れそうで嬉しい目がハート

でも今週はお休みexclamation&question泣き顔泣き顔

ふうか 2013年06月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!
ありがとう