無題




梅雨なのに梅雨じゃないねっ(´ー`)笑



今ねっ♪
体育の授業でハンドボールを
やってるんだけど、
りの、昨日2試合やって
ぜんぶで4点決めましたっ(≧∇≦*)☆


とぉーーーっても!
嬉しかったのっ♡♡♡

りのはいつでも球技 をやると
かならず顔にボールがあたるんだけど(笑)
今回はまだあたってないっ( ̄∇ ̄)☆笑

でもね、
ハンドボールなのに
ボールけっちゃったり、

投げそこねてボール落としちゃったり、

転がるボールに必死に走っていって
転んだり…(笑)

んでも、しっかりそのときも
パス回してなんとかセーフっ☆


はいっ。りのは体育、本気でやっておりますっ( ̄0 ̄)☆きらんっ





今は新幹線で移動中~o(^-^)o♪



今日はよってないっ(^з^)-☆

五円玉は今日なかったから
かわりに腕時計つけてますっ(^^)笑
あと乗る前に
ちょっとご飯食べたっ!
ガムは…忘れちゃった(^_^;)てへっ



おーしっ!
楽しんでくるぞーいっ*\\(^o^)/*♪




そしてそして…
♡鮭さんっ
♡ケニーさんっ
♡グラとしさんっ
♡やえざくらさんっ
♡隼人さんっ
♡オムHide-Xさんっ
♡まるみるさんっ
♡もけもけさんっ
♡akycomさんっ

コメントありがとうっo(^-^)o♡


ハイジ、見に来てくださるってこめんとありました!♡
嬉しいなぁ~♪♪♪


そそ!チケット発売開始したので、
みなさんぜひっ
よろしくお願いいたしますっ(^з^)-☆



質問とかもチェックしてるので
近いうちにお返ししますねっ(^^)♪





オムHide-Xさんっ
お誕生日おめでとうございますっ*\\(^o^)/*

良い一年でありますよーにっ!




みなさんのも、
お誕生日教えてくだされば
ぜひっ!
お祝いさせてくださいねっ(^^)




ではぁ~
ぐっばいばいっ(^з^)-☆

コメント

ハイジって主役じゃん!

ぎゃろん

be ぎゃお~ 2013年06月10日

どれも可愛い写真ばかりですね♪
りのさんの舞台、見に行きたいんですけど…
私、吹奏楽部なので、行けないんです(´ー`)
頑張ってくださいっ!!
私の誕生日は8月29日です(・∀・)

もけもけ 2013年06月09日

おおっ、りのさんの百面相、、、どの写真もかわいいね。チューリップ

また、これからも、体育の授業、がんばってね。☆

まるみる 2013年06月05日

ハイジのパンフレット見たよ(*´∇`*)

りのコピーライトツインテール可愛い♪

福岡であれば絶対行きたいハートたち(複数ハート)

やえざくら 2013年06月05日

写真集の1ページみたいですね♪

これも誕生日プレゼントとして戴きます(笑)

誕生日お返事ありがとうですウィンク

新幹線で移動!?

ハイジ絡みかなって思ったけど何ですかね!?

お仕事でしたら頑張って下さい☆

しかし、空梅雨ですね〜♪

雨の東京でなくて良かったですね^^

りのさんハンドボールのがむしゃらさが

昨日の日本代表にも乗り移ったかな!?(笑)

てな訳で、昨日W決定ゴールを決めた本田選手の番号4のユニ写真。

誕生日の4日で背番号4の選手が決めて嬉しい誕生日でした。

あと、ようこそ東京でスカイツリー写真。

オムhide.:*゜ 2013年06月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 お知らせ☆ラジオ
のんびり電車
階段
思い立った!