コメント

いつも写真がかわいいよね目がハートこんな子が身近にいてくれたらな~…なんて笑
イベント極力行けるように努力しますグッド(上向き矢印)詳細まだかな~猫2

けんけん 2013年06月10日


おつかれさまんさ~
番組みたよ!!!

イベント、さくらちゃんの願いもわたしの願いも叶って、第二回開催決定したね☆!!
とってもとっても嬉しいです(^^)/

さくらちゃんのパワーでまた最高のイベントにしてくださ~い!!!ウィ―――!!!ww

おつかれさまんさ 2013年06月10日

2週間ぶりのGO!オスカル!X21、おもしろかったです!

最後のメールを返してるところなのかな?さくらちゃんうつってたよね(>_<)
また来週も楽しみにしています!

レッスンも引き続きがんばってください!

ちぃ 2013年06月10日

見たよー!!!!

最近全然放送なかったから
寂しさマックスだったけど、
今回見れたからよかった!

たださくらちゃんあんま見れなかったのが残念だったけどね(>_<)

てる 2013年06月10日

番組観覧当たってる人いっぱいだねー

いいな~羨ましいな~

でもずっと近くでさくらちゃん見れると思うと
緊張しちゃうな(笑)

ムック 2013年06月10日

さくらちゃーんうれしい顔
またイベントやるんだねダッシュ(走り出すさま)
でもあと一か月もあるよー涙
待ち遠しいな泣き顔

きょろ 2013年06月10日

さくらー!
GOオスカル見たよ!
ちゃんとさくら探した!

たぬき 2013年06月10日

さくらちゃん、今日の写メも絶好調だね☆

またブログ更新してくれるの楽しみにしてるよ~♪

とりとり 2013年06月10日

さくらちゃーん!

今週はさくらちゃん回ではなく残念・・・

でもイベントの映像の時写ってたね!

終了後の映像でみんな泣いてて、
なんかこっちまで泣けてきたよ ;;

rissi- 2013年06月10日

観覧行きましたよ~(*^^*)

やっぱり元気があってかわいかった!

またイベントで会えるのを楽しみに
してます(* ̄∇ ̄)ノ

まさ 2013年06月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 18歳になりました😇
新着 1位!!!!!
ベーコン巻きアスパラガス
チーズタッカルビ