初公開バブバブ


こんばんみ~晴れ




最近、入梅したとは思えない

いいお天気が続いてて、嬉しい~~~ほっとした顔


只今、テスト勉強でモヤモヤ頭脳のMIMIには


スッキリした青空が、ちょっとした救いです(笑)



さてさて

今日は初公開のバブバブ写真でーすウッシッシカメラ





産まれてすぐ・・・カメラ





6ヶ月頃・・・前髪がスギちゃん?!笑






もうすぐ1歳・・・始めてのヘアーカット美容院
訳がわからず・・・目がギョギョウッシッシ
もう~・・・なになに~なにすんの~?!冷や汗2


でゎでゎ

今日はこの辺で・・・指でOK


あしたのテスト、がんばりまーすexclamation×2



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ コメ返し ☆ ☆ ☆ ☆ ☆



鉛筆まるみるさん
ガリガリくん、食べたいです(笑)
明日、ミスしないようにがんばってきますexclamation

鉛筆楽しまみさん
はじめましてるんるんコメントありがとうございますexclamation
試験が終わったら、ガリガリくん、たくさん食べたいと思います(笑)
また是非、遊びに来てくださいねっ芽

鉛筆隼人さん
ガリガリくん、梨味?食べたいですウッシッシ
試験、終わったらゆっくり食べたいと思います・・・
結果・・・結果によって報告しようかな(笑)

鉛筆モカさん
いよいよ明日、明後日、試験ですぅ・・・あせあせ(飛び散る汗)
頑張ります指でOK

鉛筆そらさん
明日、明後日がテストですチャペル
しっかり見直ししてミスしないようにしようと思います

鉛筆オムHide-Xさん
お誕生日、おめでとうございまーすショートケーキ
ステキな1年になりますようにムード
試験が終わったら、ちゃんとオシャレした写真、たくさん載せようと思いまーすウィンク

コメント

MIMIちゃんこんにちは。
ヘアーカット中に動じないのすごい。
赤ちゃんの頃から可愛いね♪
今日のテストはどうだった?

そら 2013年06月05日

お返事嬉しいです。
では、オシャレ写真楽しみにしてます☆
今年は思い出深い誕生日になりました!
誕生日の4日に背番号4の本田選手がW杯出場決定したし!!

最後の写真のなになに~なにすんの~?!の
表情が味わい深すぎるうれしい顔
これも良い誕生日プレゼントになりましたウィンク

しかし、人間の成長って素晴らしいですね指でOK
こんな小ちゃいのが凄い美人さんになってわーい(嬉しい顔)

テスト頑張って下さいね♪

オムhide.:*゜ 2013年06月05日

みなみさんへ


こんにちわm(_ _)m


いよいよ試験です(≧∇≦)


頑張って下さいm(_ _)m


ガリガリ君梨味


まいう~ですねほっとした顔


確かにウッシッシ


赤ちゃんはみなみさんですか?


なかなか可愛いいですねウッシッシ

隼人 2013年06月05日

写真可愛いですね(^w^)試験がんばってね(^w^)

モカ 2013年06月05日

おはよ~ございます(^-^)/

おぉ~!

カワイイですね!

初めてのヘアーカット、

髪の毛は、取って有る

のですか?


カドU^ェ^U

カド 2013年06月05日

只今テスト勉強中。
・・・のちょっと休憩中(^O^)

テストがんばろうね!

テストから解放されたら何しようかなぁ(^。^)

MIMIの赤ちゃんの頃の写真に
癒されてなんか眠くなってきた。
ヤバイヤバイ勉強に集中しなくちゃ!

じゃ、また(^_^)/

2013年06月05日

みなみさん、ベビーちゃんの時から可愛かったのですね。チューリップ
きっと、親御さんは、ご自慢の娘さんなはず。。。さくらんぼ

これから、更に素敵になっていく、みなみさんから目が
離せませんね。(笑)

まるみる 2013年06月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン