ハッピーセット&炙り。

おはももー\(^o^)/


昨日ね、お仕事の帰りにマックに寄って、ハッピーセットをテイクアウトしました!

ハッピーセットなんて幼稚園くらいの時っきりぐらいでなんか恥ずかしかったけど…

お目当てはコレ!


テッテレー☆

マイメロたーん☆☆

これが欲しいがためにハッピーセット買ったの(^ω^)笑

ハッピーセットのおもちゃと飲み物以外は育ち盛りの妹にお土産であげた!笑



そして夜は…
SDNのLIVE以来に会うおしりんとご飯〜♪

知り合いに教えてもらったあぶり焼きやさんに行ってきました!

入った瞬間ビックリ!!

いらっしゃいませっ!!!!


焼方さん2人が正座してお出迎え!
他の店員さんも掛け声がめちゃくちゃシンクロしてて威勢が良くておしりんと2人して感動!!


カウンター越しに焼方さんが目の前の食材を焼いてくれるの!


ご飯もどれも本当においしかった!

カリッカリのカニさーん☆


えのきの炙り〜☆

おいしすぎて2人で一皿ずつ食べちゃった!笑

ぷりっぷりのキンキ〜☆




そしてね、お店の中で餅つきタイムがあって、
2人で餅つきやらせてもらったよ!


ペッタンペッタン〜♪


自分たちでついたお餅、美味しかったー(・∀・)


最近ほんまにおしりんとおいしいご飯食べすぎてて幸せ〜☆



このお店、本当に気に入ったから今度お母さんたちも連れて行こーっと(^ω^)♪




へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆


パーラー太陽 新感覚連続ドラマCM「背の高い彼女」
http://www.taiyogroup.jp/parlor/tvcm/

Nano Princess
http://www.nano-princess.com/index.html

コメント


 このお餅のつき方は

 珍しいね。、。・



   日本代表 Wカップ決まったし

   気分よく 行ってきま~~~~す

グラとし 2013年06月05日

餅つき(^^)

月でウサギさんが
ついてるタイプの
餅つきだね(^^)

キンメ

兄ちゃんの大好物ですよ
((o(^-^)o))

ももちゃ♪は
連日…カワイイ娘さんと
おいしい物
羨ましいです(^0^)/

サックマン 2013年06月05日

ももちゃ、最近食べ物ネタ多いね(笑)

ユーゴビッチ 2013年06月05日

ももちゃ、確かに、いろいろとおいしそうだね。チューリップ
また、餅つき、という趣向は、なかなかいいよね。さくらんぼ

そして、この間、マックの前を通ったら、確かに、ももちゃが
持っているおもちゃが、、、よそさまの小さなお子さんが
喜んでいたのですが、まさか、ももちゃもお喜びだとは
知りませんでした。(笑)

でも、一方で、ももちゃらしい、とも思いました。芽

まるみる 2013年06月04日

ももちゃんハートたち(複数ハート)猫


こんばんもも~♪←(語呂悪いかなぁ?冷や汗)夜ヾ(=^▽^=)ノ☆


ハッピーセットexclamation×2ついにゲットしたんだねexclamation×2ウッシッシぴかぴか(新しい)


お約束どおり紹介してくれてどうもありがとうexclamation×2\(^O^)/ぴかぴか(新しい)


ちなみに(長澤)ゆかしの今日の日記にもハッピーセットのマイメロちゃん紹介してたよexclamation×2(他にもおっきいマイメロちゃんとか、いろいろ写真載ってたよexclamation×2)


ハッピーセットを買うの恥ずかしいって、今では大人もオマケが欲しくて、ハッピーセットを買うって携帯の記事で見たよぉexclamation×2ウィンクぴかぴか(新しい)



ももちゃんの好きなもの黒ハート

・K-POP(少女時代)

・『世界の中心で愛をさけぶ』(テレビ版)

・綾瀬はるか(憧れの女優)
・マイメロ


以上は、必ずももちゃん検定試験に出るね?冷や汗


いきなりだけど、提案exclamation×2ももちゃんファミリーを『ももだち』と呼ぼうexclamation×2\(^O^)/ぴかぴか(新しい)


僕も『ももだち』メンバーに入りたいexclamation×2目がハートぴかぴか(新しい)


あっあせあせ(飛び散る汗)もうすぐ誕生日やね?ウィンクぴかぴか(新しい)


誕生日には、また必ず絶対にお誕生日おめでとうコメントするねぇexclamation×2ウィンクぴかぴか(新しい)


それでは今日も1日お疲れさまでしたexclamation×2m(__)m


またもも~るんるんウィンク手(パー)

TOY☆BOY 2013年06月04日


誕生日更新が何よりのプレゼントです(笑)

てか、もう一つプレゼントが!!
自分の誕生日に日本代表がW杯出場決定!
しかも決めたのは背番号4の本田選手!!
奇しくも4日に4番なんて素晴らしい事でしょう!!
素敵な誕生日プレゼントに成りましたサッカー

オムhide.:*゜ 2013年06月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/