しぜんが!


やほやほ!


無人島から東京に帰ってきましたッ!!


日焼けで肌がヒリヒリ〜!!


無人島探険のパートナーは同じ京都出身の安田美沙子さんでした


二人でお話ししてると京都弁が強くなっていって懐かしかったよ(^ω^)


あとね、美沙子さんといると落ち着くの☆


先輩やけど、めちゃくちゃ可愛いお姉さんです☆

初めての事もたくさんあったけど、二人で力を合わせて何とか乗り切りました!!

この様子は、

6/22(土)18:30〜20:54 テレビ東京系にて「土曜スペシャル 無人島に行こう」

で放送されるので、良かったら見てね☆


☆今日の画像☆

画像1
the★探険スタイル!!

画像2
今回乗った初ヘリコプター!

画像3
透明度120%のめちゃんこ綺麗な海!!


画像4
今回めっちゃお世話になったシーカヤックの会社「フリースタイル」の皆さま!

マジでいつかプライベートで来たい!!


日焼けも最初は木にしてたけど、なんか自然な事だかは途中からどぅでも良くなっちゃった(^ω^)



今から一旦お家帰って、もひとつお仕事!


正直、身体は疲れてるけど、これもトレーニングや!って思い込んで、たくさんお喋りしてきます(^ω^)☆


ほなね!


のぶちゃん
長崎は修学旅行以来だったけどとっても良かったよ!とっても自然が豊かで洋風の建物もたくさんあって素敵な街でした!
nanさん
ぎょぎょぎょ!!!あーー!今回お魚食べてへん!!!お刺身食べたかったなぁ、、、またリベンジしに行きます、、、(´дq)
K+さん
哺乳類ってカテゴリーで分けられたの初めてwwベトナム楽しみつつ、気をつけてね!
マサさん
佐世保行ったよ!バーガーも食べたしちゃんぽんも食べた(^ω^)とっても良い街やね!大好きになった!!
ヤーテさん
わ〜ラムちゃんや〜(^ω^)!虎ちゃん頑張れ〜い!!どこの島に行ったかはオンエア見れたら確認してみてね☆♪おもしろいよ!
まこちゃん
無事帰ってきたよ!!良かったら見てね(^0_0^)☆♪
マリサポ健じいさん
今回、カナヅチっていうのが無人島に対してもすごい恐怖を感じてたのwおばけがいても泳いで逃げれへん!!
もっちゃん
無事録ったど〜!帰ってきたど〜!
kasuskyさん
ふくさやのカステラ美味しい!でもね、東京でも売ってる事を知ってやめた!!!砂浜の貝殻持って帰ってきたよ☆

コメント

海,空がきれいですね。
沙希ちゃんが一番きれいやわ。

空眺めるの好きやから,こんなところに行きたいな。
Kazuskyもそういう意味で,「Sky」なんだな~

ほな

kazusky 2013年06月06日

沙希ちゃん、お疲れ様です♪
6/22(土)18:30〜20:54 テレビ東京系にて「土曜スペシャル 無人島に行こう」、山口県で見れるか分かりませんが、チェックします!

しさん12しぜんが一番どす~ッ

もっちゃん 2013年06月05日

写真でも海の美しさが伝わってきますね。
放送が楽しみです。

「無人島の探検」と聞いただけで、なんだか
ワクワクしてきます。

お仕事がんばってくださいね。

nan 2013年06月05日

わかる? ゴリラやチンパンジーも入ってるんやで!
オレの中ではキミが最強です! ⬅ すでに人類を超えているという

ちなみにカヤックは昔からやってます。 (笑

ひとつ目の写真のように飾らない時の表情が何とも言えず好きです。
ベトナムからログインできてるな。 (よかった

K+ 2013年06月05日

無人島めっちゃいいな(^_^)行きたい!
安田美沙子さん、小学生一緒で兄が同級生や☆
京都出身同士で仕事でけるん幸せやな(^0^)

ゲラ 2013年06月05日

おおーっ、京都人コンビやー(^o^)
オレも同じ京都人やから見てて気分がウキウキやね(*^^*)

あと、さ○う里香ちゃんやA○Bの横○由依ちゃん(←木○川市出身)がくわわれば完璧なんやけどね(^o^ゞ

再来週の土曜のテレビ東京かぁ…
わが家のテレビで受信ができたら拝見しまっせーo(^o^)o

ヤーテ 2013年06月05日

佐世保褒めてくれてありがとうございます指でOK(^_^)


佐世保駅周辺も行きましたか?猫

四ヶ町アーケードとかウィンク(^_^)/□☆□\(^_^)

MASA∞ 2013年06月05日

6/22・・・録画予約しておかなきゃ!
だってだって、その日は大阪府立で新日本だからね?遠征します!!
大阪の後は、7月の秋田です。
プロレス&観光・・・そして、その土地の美味しいモノ食べる!

プロレスばか 2013年06月04日

さきさん、こんばんわこの日記をコメント返しを見て、21年前の春の九州北半分旅行を思い出しました、観光地巡りにはよく路面電車を利用してました。
衝撃な資料も見ました、原爆で曲がった陶器を見ました。

のぶちゃん 2013年06月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!