☆ヘアア​レンジ挑戦中☆

関東地方も梅雨入りしましたが~

心はいつも晴れ模様(晴れ)ほのぴょんです(*^^*)


ブログ更新を楽しみにして下さっている皆さんっっ(^^)



今回はほのぴょんのヘアスタイル試行錯誤に
お付き合い下さいねっっっ黒ハート




①ほのぴょんのピョーンスタイル(*^^*)
リボンがいいか、シュシュがいいか悩んだけどシュシュで♪







②お馴染みのポニーテールだよっっ(^o^)v










③ジャーンッッッ(笑)
頑張って~前髪作ってみたぁー
意外に自分で気に入ってるんだよ~(*^^*)









さてさて(*^^*)

【ほのぴょんのヘアスタイル試行錯誤】
どの髪型が気に入って頂けたでしょうか(^^)
これからも、いろんなヘアスタイルに挑戦したいです(*^^*)






梅雨のちょっとの晴れ間や

なかなか、来ないバスがすぐ来たり

頼んだポテトが揚げたてだったり

飛び乗った電車の車両がちょうど階段のとこだったり


そんな些細な事にラッキー♪って、思って
皆が過ごせますように。・。・。・



ちなみに、ほのぴょんは、お風呂を出るまでに
歌詞を間違えずに歌が歌えると、ラッキー♪♪って
小さな握り拳するんだよ~(*^^*)



ほのかに、甘ぁ~い果実になるから待っててぴょん♪♪
ほのぴょんでしたっっっ(^^)/

コメント


どこでお洋服買ってるの?
すごくかわいい♥♡
私は髪をアレンジしても、
梅雨の時期だともわっとなって
うまくできません(;_:)
私はポニーテールが好き♡

次回イベント、大都会ですねぇ!
行っていいか親に相談してみる!
前回も行けなかったからな~…

あんな 2013年06月06日

ほのぴょんこんにちは♪

イベント決まったって本当ですか!
でも今回も場所は新宿…東京ですね(;;)

きっとブログでイベントの告知してくれると思うので、
ブログの更新待ってます!

きみか 2013年06月06日

ほのぴょんかわいいです!
ぼくも3番目かな~
前髪あるのとないのとじゃ全然印象が違うよね!

りんたろう 2013年06月06日


ほのぴょんこんにちは。
心はいつでも晴れ模様。すばらしいですね!

ヘアスタイルの試行錯誤なんて女の子らしい。
3つ目なんて、いいと思いますよ。
いつものほのぴょんとはすこし違った感じで。

まさかず 2013年06月06日

ほのぴょんスマイルで次の7月13日(土)新宿ですね。二回目のイベント楽しみでするんるん

トリタテ王子 2013年06月06日

ほのぴょん更新してくれたっっうれしい顔揺れるハート揺れるハート揺れるハート
ほのぴょん、なんか最近ますますかわいくなった!?!?目がハート
選べない選べないっがまん顔ハートたち(複数ハート)
どの髪型もかわいいっw
ローテーションでいろんな髪型で出てほしいな揺れるハートw
ほのぴょんの考え方、本当に好きですチューリップ

えみてぃ 2013年06月05日

コメントがうまくアップされてなかったから
書き直しちゃったけど二重に載ったらごめんね。

そしてオムHIDEさん
誕生日おめでと~バースデー
いつのまにかZからXに変身しましたね(笑い)
よいことです、よいことですうれしい顔
一緒にX21盛り上げていきましょう黒ハート

さてさて本題コメントぴかぴか(新しい)

ほのぴょんには珍しく(!?)
ゆっくりなブログアップだったね


待ち遠しかったよ~

さてさて(笑い)
私は意外に3番がいいかな

前髪あり「ほのぴょん」見たい

できれば、しっかりした前髪(日本人形みたいな)
パッツンと揃えた前髪希望(笑い)
似合うと思うけどな~

今のほのぴょんんも可愛いけどねん・・・ピョーン

ぴょん丸X 2013年06月05日

ポニーテールは男子からするとポイントグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ストライプ 2013年06月05日


かわいいほのぴょんの写真が3枚も♡

わたしが一番ぴんときたのは~…
ぴょーんスタイルかな^^?ほのぴょんらしい!

そのぴょーんの部分をもっと上にして、
ツインテールみたいにしてみたらどうかな?

そしてわたしもぱっつんほのぴょん見てみたい♡

髪の毛が長いから、色んなアレンジができるよね♡
わたしはボブなので、ちょっと限られちゃいます(>_<)

またいろんな髪型見せてね♪

ほのぴょんのブログが更新されててラッキー♪でした♡

みちゃき 2013年06月05日


ほのぴょん、ブログ更新ありがとうわーい(嬉しい顔)揺れるハート

楽しみに待ってたよ~チューリップ

う~ん…どの髪型もかわいくていいと思うけど、

3つ目の前髪アレンジ、新鮮で好きです晴れ

大きい幸せが1回くるより、小さな幸せが日常に

ちょいちょい起こる方が、毎日楽しくなるよね!!!

ほのかに甘ぁ~い果実になるのを楽しみに…ほっとした顔

けいいち 2013年06月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 BAY!! ~8月17日~
新着 じゅーじつ ~8月16日~
新着 フラゲ〜8月15日〜
6時起き  ~8月14日~