レッスンとカラオケ。


\t\t
\t\t
\t\t
\t\t


昨日はレッスンいってきたー♪

写メめんばーは、左から
辻美優先輩、菜友、ふうかちゃん、ありさちゃん

今回も楽しく学べたぁ~。

レッスンのあと、ありさちゃんと
ごはんへGOθωθノヽ*бωб*


カレーライス食べたよん

野菜風味で、かなりおいしかったな。

また、たべよっと。♪


ありささんとの写メです。笑

昨日のしふくー。

白黒ストライプコーデ。(菜友命名)

ネックレスがお気に入り



このコーデは、足が細く見えるのが
とっても嬉しいです。




実は、昨日と今日は学校が給食無しの
3時間授業で(しかも自習!笑)、
今日は友達とカラオケに行ったよ


たくさんうたったー。\(^o^)/

そんでね、今日、私は、すごい点数を
叩き出しました。


スゴくないですか??笑

オール8\(^o^)/きゃっほーい。笑

これだけでテンションが上がってしまう
おこちゃま菜友さん。

あかん。笑

また、こーんなミラクルな数字が出るといいなっ




ちなみにちなみに、前記事の前髪は
ニセモノだからねー!

前髪ウィッグをつけてました。


いつもコメントありがとうございます!

久々だけどコメント返しするねー


コメント返し

カドさん
やはり、髪型は人の印象を
ガラリと変えますよね…!
買い物は、洋服などを買いました♪
夏服GETできてうれしかったです。

ゆきのちゃん
プリ、盛れてますかぁ?笑
いい、スマイルできてよかったね
写真撮影してくれたお父さんには
感謝だねー!感謝感激雨霰?笑

ひろゆきさん
ウィッグですよ!
前髪はこの前、マネージャーさんに
却下されてしまったので、
付ける形で(笑)
でも、前髪が無いのに慣れているから、
逆にたまーに短くがいいものです

グリさん
ありがとう\(^o^)/
ほしふるよるに、全然大丈夫だよ♪
他の日もあるから、是非見に行ってね

ゆうちゃん
ありがとうっ。照れるなぁ~(笑)
いい感じー?じゃあ、時々、
前髪ウィッグつけようかな

オムHIDE-X.:*°  さん
イメージ違いますか?
ありがとうございます!
お誕生日、今日ですよね?
おめでとうございます!
写真、今日載せた感じで大丈夫ですか?
素敵な1年になりますように

あずさ☆ちゃん
ありがとう。☆
やっぱり今の方がいいんだね!
切らないから安心してねー(笑)
プリ写りいいかなぁ…
自分では全くわかりまてん!笑



毎回してくれる方ありがとう!

最近、コメント返しをしてなかったから、
質問受け付けします!

なかったら大丈夫です!(笑)

なにか、あれば。

お待ちしております


それでは、またθωθノヽ*бωб*





なゆ(^.x.^)
\t
\t\t
\t\t
\t\t
\t

コメント

やばいねー!!!
うちも最近カラオケ行ってないからなー・・・。
行かなきゃ!!!
そんなに、点数だせてすごいなー
うちなんて、モモクロの
サラバ愛しき悲しみたちよ
を歌って、83点だったしー
悔しい!!!
もっと練習しなきゃねー
コメ返ししてくれて、ありがとう!
久しぶりになゆちゃんの思いがきけて
本当に良かったー。
きっと、他のみんなも喜んでるよー!
明日は、プール清掃だー(泣)
たわしをもってて、25メートルプールを
洗う・・・。わー大変ダー!!!
がんばらないとー。
たしか、5・6時間目だった気が・・・。

ゆきの 2013年06月05日

更新ありがとー

最近、コメ出来てなくてごめんね

中学に入ってから初めての大きなテスト(期末テスト)だから、勉強 
頑張ってるの!

では、質問させて頂きます☆

Q菜友ちゃんの身長は?

花音は、162センチで周りの友達より大きいからコンプレックスなの(><)

Q好きなキャラクターは?

花音は、スヌーピー&ドナルドです٩(●˙□˙●)۶

では( ̄^ ̄)ゞ

花音 2013年06月05日

おはよ~ございます(^-^)/

レッスンお疲れ様です!

野菜カレーだと、健康にも良いですネ(^-^ゞ

カラオケの88,88は、凄いですよ。

しかも、日本では、八は末広がりの数字です

良い事が、有るかも知れない!!


カドU^ェ^U

カド 2013年06月05日


 いつも楽しい内容と
 
   素敵な笑顔を

    ありがと~~~~~




   歌声が聞きたいね。、。・

グラとし 2013年06月05日

初コメです( ^^)/
私は中1なんですけど、学校が最近つまんないです。
なゆちゃんは可愛いし人気者だから羨ましいな~。
これまでに学校行きたくないと思ったことありますか?
あったとしたらそれをどうやって乗り越えたか教えてください(>_<)
変な質問してしまってごめんなさい。
あと、もうひとつ!
なゆちゃんの過去にあった悲しい出来事は?
それをどうやって乗り越えたかも教えてください!
ブルーな話ですけど
なゆちゃんだからこそ聞きます!こんなことがあって今のなゆちゃんが
いると知りたいです!

みゆう 2013年06月05日

辻美優さんとは結構前からマイアミさんでブログ楽しませて戴いています。
でも、1度もお会いした事無いんですよね〜♪
なゆさんみたいに偶然が有ればな〜って思います(笑)
今度お会いしたら自分をネタにでもして話ししてみて下さい。

なゆさんから見てどんな先輩なんだろ!?

何か微笑ましいエピソードとか有ったら教えて下さい。

↑あ、これ質問にしよ!

そして最近ありささん出没率高いですねウィンク

そして!そして!予想以上に可愛い写真や
ありさん、そして辻美優さんまでまさかのサプライズ!!
もう可愛い写真満載で嬉しさてんこ盛り、
縁起の良い写真も誕生日にお裾分けな感じだし、、。
この数字が出たから危なかった試合の日本代表もW杯出場できたりして!?
そして奇しくも誕生日にコメ返ともう感謝の気持ちの言葉が足りませんうれしい顔
落ち込んだりする時が有ってもこの写真で大丈夫!元気出ますグッド(上向き矢印)
本当にお気遣い有り難うございました指でOK

あ、月並な質問ですが、食べ物の好き嫌いが有ったら教えて下さい。
お菓子から料理、飲み物までなんでもOKですあっかんべー
差し入れとかする機会があたら参考にさせて頂きます!?(笑)

オムhide.:*゜ 2013年06月04日

あはよ~三日月猫わーい(嬉しい顔)


カラオケの採点で88.88はスンゴイんだにゃ三日月猫ふらふらわーい(嬉しい顔)るんるんムード


CDデビューも夢ではないんだにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)CDるんるんムード

ひろゆき♪ 2013年06月04日

すっご!いや、全然おこちゃまとかじゃないと思う!
やー大人でも興奮しそうww←子供のうちがいうのもあれだけど。
8がいっぱいっていいね☆
しかも、結構高得点!
うちはいつもノリノリすぎて下手だから70点台↓↓

質問☆
●菜友ちゃんの名前の由来は??
●あずさ☆にあだ名つけてー

あずさ☆ 2013年06月04日

4人ともちょー可愛いO(≧▽≦)O
カレーライス美味しそうだね(*゚▽゚*)
私も食べたいなぁーー(・∀・)w
やっぱり私服可愛い!!!(^O^)
カラオケ楽しそー(*≧∀≦*)
最近行ってないな、、(´・ω・`)
88.888点ってすごいね(*^◯^*)
久々のコメント返しうれしーーーーーΣ(ノ≧ڡ≦)
☆質問ターイム☆
最近はまっているアプリは?

あw菜友ちゃんのが使ってる加工アプリ
おしえてほしいなぁーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ゆう 2013年06月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

4歳🙈
おひさしぶりに
autumn orange 🍊
夏ありがとう〜