サブラージュ

コメント下さった方へ

Vesperさん
いつもコメント有難うございます。

ヘアースタイル変えてみましたよ!
初めてのオールバックです。


一度やってみたかったので、
この際、タキシードにあわせてチャレンジしてみました。

どうですか?(*^_^*)



カカオネコさん
アドバイスありがとうございます。

動物は好きなのでいってみます。
カラオケや映画も良いですね!

でも、歌は下手なんですよ~(-_-;)
一人で行って来ようかな?(*^_^*)

また、色々と教えて下さいね。

今回の写真は友人の結婚式でサブラージュをしました。

サブラージュとは瓶の口をシャンパンサーベルと
いう専用の剣で切って開けるという豪快な手法です。

ヘアースタイルはオールバックにしてみました。



どうです、似合ってますか?(*^^)v

実は写真撮影の為に
特別に格好だけさせていただきました。(笑)


結婚式での新郎新婦はとても素敵で
お祝いに来られた皆さんも素敵な方ばかりでした。
2次会3次会の余興もおもしろくて、とても盛り上がりましたよ。

でも、クライマックスで新郎新婦が
両親にお礼の言葉を言う時はつい眼頭が熱くなりますね。

では、また次回(*^^)v  チャオ!!!



追伸
森岡弘さんのブログ更新していますよ。
今回は今夏は、ちょっと大人なショーツスタイルを……です。

是非見て下さい。
とても勉強になりますよ!

森岡弘  着分上々
http://blog.y-aoyama.jp/

コメント

こんにちは。

素敵な結婚式だったようですね♪
新しいスタイルが素敵ですね。
タキシードもお似合いです。
質のよいミッドナイトブルーもお似合いになるような気がします(^-^)/

サーベラージュはなかなか難しいと伺ったことがあります。
一度で開栓しないときは「(ミスした回数の)倍の幸せが訪れます」
とフォローすることがあるそうですよ。
さすがに3回までのようですが(^-^;)

お祝いの席っていつも幸せな気持ちにさせて貰えますね。
幸せのおすそ分けはいつでも大歓迎です(^-^)/

Vesper 2013年06月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

癒されます
糸島のカフェ
マラソン初挑戦
初体験