オートポリス★

5/31〜6/2まで
オートポリスいってきましたー!

ロードレース選手権 第3戦.。゚+.(・∀・)゚+.゚




標高も高く雲の上のサーキット。
雨が降ることが多いそうですが
天気は、雨(^ω^)

1日目は霧がほんとうに凄かったです!
車での移動のときも
道が、目先5m程しか確認できない状態。

そんな中、サーキットを走る
ライダーさん達はすごいなぁ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

わたしはもてぎの初戦ぶりの
ロードレースでしたが
やはり、スピードに大感動っ(*≧▽≦)ノシ))

首も追いつかないほどの早さでした!

そして初めてのギャルオン♩
ステージの上でお話させて頂いて
ドキドキしたよぉ〜
上手く話せてたかな?( *´艸`)

2日目は霧も、雨も割と引いていました。
天気も味方してくれたんですねっ゚+。(o・ω-人)・.。

JSB1000では秋吉選手が2位でフィニッシュ!

素晴らしい走りを観せて頂きました!☆





次回は筑波での第4戦!
まだまだ、楽しみがありますねっ(*・Θ・*)!




ピットウォークやブースでも写真をいっぱい
撮って頂きありがとうございました♡
名前を覚えてくださった方もいて…
いつも、感激してますっ(´∩ω∩`*)

嬉しいです♪(○*v∀v*人)$。*゚

CBR400Rはご覧頂けましたか?♡
すごくかっこよくて思わず
写真を一緒に撮らせて頂きました!

わたしも二輪に乗ってみたい♩
…危なっかしいかな。笑








めぐみん*

コメント

今度はオフロードではなくロードですか^^;
サーキットの照り返し大丈夫でした?

もののふ 2013年06月05日

めぐさん、赤い衣装が、とっても素敵ですね。チューリップ
また、おなかが見えて、セクシーですね。(笑)

そして、これからも、サーキットでのお仕事、
頑張って下さいね。応援しています。☆

まるみる 2013年06月05日

(*^_^*)恵ちゃんオートポリス第3戦モータースポーツお疲れ様揺れるハート
一日は肌寒い雨が終日雨霧もうやだ~(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)降ってて寒かっただろうね。赤いコスチューム何度見てもセクシャルだハートたち(複数ハート)
(^_^)次は筑波だよね!?
応援サポートしっかりね♪
バイクの魅力にぞっこんみたいだけど(^_^)vちゃんと横倒しのバイクを起こせないとダメだからね♪
試しに原付きバイクから始めたらどうかな♪

「虹」カラオケ

カイジ 2013年06月04日

オートポリスって、本当は大分県のサーキットですよね?
熊本との境目にあるから、ちょっと複雑です・・・もうやだ~(悲しい顔)

ところで、今月16日のモトクロス選手権には行きますか?
北海道オフロードパークでお会い出来る日を楽しみにしてます揺れるハート

チャッP 2013年06月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

モトクロスみにいったよぉ
お気に入り写真集2
お気に入り写真集
サプライズバースデー