プチお​疲れ様会☆


こんにちはヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ~❤

コハラーことコハルです!





ブログを見てくださって

そして、コメントも沢山

ありがとうございます

(๑′ᴗ‵๑)♥





この間、

楽しみにしていたイベントも終わって

そして中間テストも終わって








お母さんとプチお疲れ様会!

パンケーキ食べに行ってきました~~!








生クリームたっぷり!







やっぱりプレーンが1番好きなコハラーでした(●'ω'σ)σணღ*







コメントのお返しさせていただきまーす

ღ❤ღ•̥̑ .̮ •̥̑)










いつもコメントありがとうございます。




感謝&お知らせですに、コメントくださった

もっちさま







コメントありがとうございます!

ブログ楽しいと言ってくださって

嬉しいです!







コメ返&改めてにコメントくださった

はるにゃんさま、こうたろうさま

たかをさま、ジョンさま

とんとんさま、アリスさま

かえぴさま、ちゅっちゅさま

けーぶんさま、めぴこさま

蜜柑さま、こうじさま

こうよさま、ゆきみだいふくさま

おっつさま、ぱちこさま

kanonさま








コメントありがとうございます。

質問頂いたコンサートごっこ!







以前にも少し話したことがありますが

(下記お母さんの話です)




お風呂上がりにパジャマに着替えた後

「アンコール!アンコール!」と両親が呼ぶと

歯ブラシをマイクがわりに登場!!







「こんばんはー。ヤマキカーでーし。」




訳「こんばんはー。山木コハルでーす。」







小さい頃はコハルと言えなかったため

「ヤマキカーでーし」

と、挨拶して







先日ラジオで紹介させていただいた

リンゴ追分を歌っていたそうです。







そのビデオがあるのですが

何度見ても笑えますヽ(〃∀〃)ノ







それを両親と一緒に見るとき

「あの時、この子は将来、

お笑いの道に進むんだろーなって思ったわよー」

と毎回言われます。笑










モノマネは、、、

ある女優さんに似てると言われることもあり

ドラマを見て研究してますが

なかなか難しいです、、、d(>∇<;)

いつか皆さんに披露できるように頑張ります!







壇蜜さんの顔でドラムを叩くアイデアは

爆笑でした!

ありがとうございます。







これからも引き続き応援

よろしくお願いしますq(q'∀`*)q(q'∀`*)




今日も素敵な一日を!!

コメント

コハルちゃん、おもしろすぎます!
でも小さいころにそうやってたのが、現実になっててすごい!

僕もパンケーキ好き!
よく自分で焼いたりもしてます(^O^)
コハルちゃんとパンケーキ食べたいな~

中間テストは、どんな結果になったかな…?

こうたろう 2013年06月06日

両親からのアンコール?も笑えたけど
幼いころからアンコールの練習?
で、今のコハラーちゃんがいるのね(^-^)ん~納得

プチお疲れ様のパンケーキは美味しかったでしょう!
コハラーちゃんの幸せな笑顔が可愛い揺れるハート
またまた頑張れるね!

ハピハピ 2013年06月05日


生クリームたっぷり!
おいしそ~♡

こうゆうのが待ってるって思うと、がんばれちゃうよね♡

「コハル」ってたしかに小さい子には言えないかも(笑)
「カー」ってなっちゃうんだねウッシッシ

ゆきみだいふく 2013年06月05日

ママとお疲れ様会!いいね~揺れるハート

がんばったあとのご褒美って、格別だよね!
しかもおいしそうなパンケーキショートケーキ
食べたくなっちゃうよ~(;_:)(笑)

幼いころのコハルちゃんのためにも、
ステージでたくさんアンコールって
言われるような、アイドルになってね♪!

もか 2013年06月05日

パンケーキ、とっても美味しそう~目がハート
ヘッダーにもパンケーキがあるものね黒ハート
私もコハルちゃんと一緒でプレーンが好きです。

梅雨入りしたけどお天気が続くので、
お出かけが楽しい季節ですね晴れ
美味しい物や楽しいことをたくさんして下さいねクローバー

こうよ 2013年06月05日

パンケーキ甘そう~(`・∀・´)
でもうちの兄ちゃん原宿の行列のできるあの店で
その10倍ぐらい生クリームが乗ってるパンケーキ
食べたらしいわllllll(-ω-;)llllll

もしも壇蜜がドラマーだったら・・・
もしも壇蜜がギターを弾いたら・・・
壇蜜シリーズ色々出来そうね( ´艸`)

いやいや、そっちの路線でよいのか(;一_一)?
歌って踊れるお笑い芸人になっちまうよぉ~(((;°▽°))

蜜柑 2013年06月04日

コハルちゃん、Hello!(^o^)/

このパンケーキ、有名なお店じゃない!?

ウチ、甘いモノ大好きだから、食べたいなぁ…(笑)。
今ちょうど、お腹すいててさ!←


あ、ところで、中間テストは、ちゃんと出来た?
( ´艸`)


で、コンサートごっこ…
これで、謎が解けたかな(笑)!

でも、なんで、アンコールから入るの?
本編は、どこにー(笑)??


にしても、楽しそうだなぁ…((o(^-^)o))

そのビデオが見られたら、ウチは、好きな甘いモノを絶つことが出来るかも←笑

けーぶん 2013年06月04日

コハラーとパンケーキ、最高の2ショットウィンク揺れるハート
パンケーキはキャラメルバナナもおいしいよバナナ目がハート
食べたくなってきたぁexclamation×2

可愛さと面白さを兼ね備えたコハラーさくらんぼ
また壇蜜さんのモノマネ見せてくださーいうれしい顔

ダンちゃん 2013年06月04日

コハラーそのビデオめちゃ見たいよ~ウッシッシ黒ハート
絶対かわいいだろうなぁグッド(上向き矢印)ムード

河合 2013年06月04日

こんにちは~♪(^-^)/

中間テストだったんですね~
そういえば お昼過ぎには 学生が
お店に買い物に来てた。
テストかぁ~ 忘れとった(^_^)

パンケーキ♪
オリジナルのトッピングを考えていて
結局、ハチミツとか ジャムとかになって
フルーツやクリームでデコるくらいしたいハズが
見た目を かわいくせずに食べるんですよね~いつも。

最近は バニラアイスを何かと合わせてみたいんですよね。
好きな お菓子と 一緒に食べるんですが、
その お菓子を 何と合わせようかと(^-^)

コハラーは、アイスは何が好きですか?


コメ返、いつも ありがとうございますっ (◦˙︶˙◦)

壇蜜サンのモノマネの件…
喜んでくださって ありがとうございますホントに (*∀*)

スローな動きだし、やわらかい雰囲気だし、
それを ドラム叩きながら マネするのは
ムズカシイかもしれないですねぇ~(^_^;)
どんなリズムでドラム叩くのか?って、
まず そこですよねぇ~

みんなと同じことをやるのは
ツマラナイですし、同じことをやる人の中で
何か少し違うことや違う要素を取り入れないと
埋もれてしまって 自分にスポット当たらないですもんね~
って、この発想は お笑い芸人サンでは?(・・;)

こんな美人サンが こんなオモシロイこと できるんだ!っていうのが
イイと思うんですよね~ (´∀`*)

うん♪ ファン目線♪

めぴこ 2013年06月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月22日
新着 8月21日
新着 8月20日
8月19日