コメント


  サッカー日本代表


   Wカップ出場


       おめでと~~~~~ 
 



     もう起きてる???

グラとし 2013年06月05日

まあ今の時期は日の出が早くなってるから早寝早起き、特に早起きは良い習慣でしょう(^o^)

お○あちゃん?
自覚してるのかな?(笑)

しょくやぼう農園はネットで拝見!
こんな農園あるんだー(゜ロ゜)

逗子や横須賀って聞いたら、またマーロウのプリンが食べたくなってきたなー(^o^;)

ヤーテ 2013年06月05日

サッカーのおかけで環7はすいていました(^_^)

もちろんROCK STARを聞きながらです。

シュミット 2013年06月05日

こんばんは いつも早いご就寝ですね。

でも僕はこの生活のほうが健康的でいいかもしれませんね

ところで、サッカーワールドカップ日本代表世界最速での出場決定しました。

ひろみさんは見ていないかもしれませんが、僕は出場が早く決まって

良かったと思っています。モデルガールズも日本代表に負けない

ような活躍を期待しています。ではこのコメントを見ているときは

朝になっているかもしれませんが今日も明日も、がんばってくださいね。

シン 2013年06月04日

ありゃぁ  お年寄りみたいに昼夜逆転病?


サッカー W杯  ブラジル大会出場決定  ひろみちゃん 今夜は間違っても渋谷へは行かないでね   交差点 閉鎖だから うろうろしてたりすると逮捕されちゃうかも

なみへいオヤジ 2013年06月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

アメブロ開始しました!
スタミナスタミナ。
クランクアップ。
出演情報〜