タカラレーベンCM選挙 プライベート映 像など

タカラレーベンCM選挙にご協力してくださり、ありがとうございます☆
 
引き続き 皆さんのお力をお貸しして頂けると嬉しいです!
 
 
 
タカラレーベンCM選挙ホームページでは色々な動画を公開しています!
 
私の事をもっとよく知っていただくために、私が番組やラジオに挑戦したり、プライベート映像も公開しています!是非是非チェックしてください♪
 
私が挑戦している、番組やラジオはタカラレーベンCM選挙ホームページのHOMEの右下のお~るないとれ~べ~   A-STUDIOに!
プライベート映像は  C-STUDIOにありますので、クリックして下さい☆
 
是非、ご覧になった感想をお聞かせ下さいね♪
 
 
 
 
コメントありがとうございます☆
 
*COZさん
→菜友ちゃんとは、事務所に所属した時期が同じなので、共に刺激仕合いながら、成長していけたら良いな~と思っています☆
 
 
*ちぱんぐさん
→楽しかったです!刺激は、自分が成長するのに とても大切なので、これをバネに努力を積み重ねていきたいな~と思っています~!
これからも宜しくお願いします♪
 
 
*カドさん
→菜友ちゃんの演技を見ることが出来、良かったです!とてもお勉強になりました!
これを活かして私も頑張っていこうと思いますっ!
これからも、応援宜しくお願いします♪
 
 
*ひろゆきさん
→凄いと言って頂き、嬉しいです☆   このようなチャンスを頂き、一つ一つの経験を大切にして、自分自身を磨いていけるように頑張ります!
 
 
*オムHIDEさん
→劇団14歳では、沢山の刺激を受け、お互いに成長することが出来ました。
メンバーとのご縁をいつまでも大切にしていきたいと思っています。
明日、お誕生日なんですね‼
おめでとうございます~☆
 
 
*Chi~さん
→レッスンのお友達なんです☆ 互いに刺激しあえ、高め合うことが出来る大切な存在なんです~
CM選挙でグランドチャンピオンになれるように頑張ります♪
 
 
 
 
------------------------------------------
 
タカラレーベンCM選挙   私、石崎日梨がエントリーしています!
 
是非、投票の方を宜しくお願いします♪
 
 
 
 
では、また~!
 
                      ★Hina.Ishizaki★
 
 
 

コメント

動画見ましたー(*´艸`)

毎日違う香りなんて女子力ぱないですね!笑
さすがですー✨
実はわたしもいいにおい大好きで、香水を集めてまーす‼笑
匂いってかぐと落ち着きますよねー❤
基本女子っていい匂いしますよねー笑
わたしも日梨ちゃんからでる?シャンプーの匂いをかいでみたいなー←笑
変態じゃないですよ!!笑
では、失礼いたします。笑┐(´д`)┌

じぇしか 2013年06月04日

某◯◯ガールコンテストみたいに、
毎日投票できたらって思います。

告知CM動画見ました。
もうひなさん満載なのでシビレますうれしい顔
C-STUDIOの方は誕生日最後のお楽しみとして
今日の終わりの締めに、また見ます(笑)

といっても我慢しきれずに数秒だけ見ちゃいましたあっかんべー
トゥシューズって…何だかその先楽しみグッド(上向き矢印)

そうそう、これから日本代表の試合も有るから
割と充実した1日になりそうです。

詳しい感想はまた後ほど〜♪

オムhide.:*゜ 2013年06月04日

そーか〜!レッスンを一緒にうけてる子達だったんだ〜
さくらにままごとに出てたこもいるよね?

オールナイトれーべーも、女子会もよかったよ!
ひなちゃんは香りすきだよね!バレエの時とかよくつけてるよね♪( ´▽`)

Chi~;) 2013年06月04日

日によって髪の毛の香が違うっておしゃれですね。
周りの男子はいつもドキドキだね。

COZ 2013年06月04日

あはよ~晴れ猫わーい(嬉しい顔)


7月にも投票するんだにゃ晴れ猫わーい(嬉しい顔)


ガンバリてくっださいにゃ晴れ猫わーい(嬉しい顔)

ひろゆき♪ 2013年06月04日

早く女子会トークがみたいです笑
いつ頃、みれるのですか?
頑張ってください!

たぐっちゃん 2013年06月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 今日のバズリズム👀✨
サンリオさん『いちご新聞』8月号🍓
チームしゃちほこさんの…💙
今日のバズ女が探リズム👀

最新動画