ガリガリ・・・

こんばんみ~ひよこ


今日は土曜日の授業参観日の振り替え休日で、

学校はお休み~ぴかぴか(新しい)

でも・・・

午後からテスト対策で塾に行って

ガリガリお勉強してきたよ鉛筆鉛筆鉛筆


休憩時間はみんなでワイワイご飯食べて

ちょ~楽しかったムード



し・か・し

テストまで後2日・・・げっそり


ラストスパートだーっふらふら








☆ ☆ ☆ ☆ ☆ コメ返し ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


富士山隼人さん
色んなお仕事があります(笑)
ハリー、いつもだいたい行動パターンが同じです猫2
テスト、がんばりますexclamation


富士山カイジさん
関東は最近、入梅したとは思えないほど、
カラッとしたいいお天気で~す晴れ
ジメジメはMIMIも大嫌いですバッド(下向き矢印)
どこかの学校の廊下に、ポスターが貼られてると思うと
ちょっと恥ずかしいな(笑)
ハリーにも、ひんやりネックホルダーみたいなのあるんですよ~猫2

富士山カドさん
ハリーのいつものお散歩パターンです(笑)
テスト勉強、がんばりまーす指でOK

富士山ひろゆきさん
ハリーは最近、急に立ち止まって歩かなくなっちゃうんだけど、
理由はよくわかりませ~んあせあせ(飛び散る汗)
ただの気まぐれ・・・わがまま・・・だと思うけど・・・猫2
もう少し勉強、がんばります指でOK

富士山モカさん
ハリー、ミチクサ大王なんです猫2
ストライキも、最近、なぜか多いし・・・笑
テスト勉強、もう少しがんばりまーす指でOK

富士山オムHIDE・Zさん
オムさーん、お誕生日イブですねチャペルショートケーキ
明日、リクエストに答えられるように努力します(笑)
ハリーのお散歩日記、楽しんでもらえて嬉しいですグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

富士山そらさん
ハリー、本当に気まま過ぎです(笑)
道の真ん中に伏せして動かなくなったり、
急に歩いてきた道を戻っていこうとしたり・・・猫2
テスト勉強もがんばりまーす指でOK

富士山まるみるさん
今回は今までよりエンジンかかってます目がハート
もう少し、頑張ります鉛筆
ハリーは相棒だから~黒ハート猫2

コメント

自分の誕生日がテストイブなんて(笑)
リクエストはしたけど、
自分の事はついでいいから、無理せずにね♪

既にその笑顔がプレゼントだしウィンク

オムhide.:*゜ 2013年06月04日

MIMIちゃんこんばんは。
テストだんだんと近づいてきましたね。
気を抜かずに頑張って!!

そら 2013年06月04日

熱中症に気をつけてテスト勉強がんばパンチウィンク手(グー)

モカ 2013年06月04日

みなみさんへ


こんにちわm(_ _)m


ガリガリ君かと思いました決定


試験頑張って下さいm(_ _)mo(`▽´)


結果教えて下さいm(_ _)m

隼人 2013年06月04日

初めまして こんにちは

私も ガリガリくーん  かと思いました。
テスト頑張って下さい。

今日も 暑いですね~。 ガリガリくん日和ですかね。

2013年06月04日

今日のお題を見て、某アイスクリームを連想したのは、
私だけ。。。(笑)

そして、いよいよ近づいてきた、一大イベント???のテスト
だね。鉛筆
自信を持って、テスト範囲をしっかり勉強して臨めば、
きっと大丈夫だよ。☆

あとは、体調の維持のみだね。(笑)

まるみる 2013年06月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン
おわり〜のはじまり〜の