59th♡ とあみゅ


オルゴール寸劇祭2013
という舞台を観てきました☆〜(ゝ。∂)


オムニバスという
短いお話をいくつかやるという形式で、
その中の

「りっちゃんの名にかけて」と
「とあるミュージシャンの話」を

キミ星Aチームでレイク、
神10Aチームで草太を演じていた
イキカズマさんが演出なさっていて!


そして「とあるミュージシャンの話」
略してとあみゅの主役を演じていたのが
我らが泰江智美さん!!


いやーー、どの作品も
個性的な色を出していて、
とても面白かったです!!

とあみゅは…
色んな意味で怖かったです。
人間の闇を見た、そんな感じです。

それより智美さんの歌の上手さ!
もう、なんかもう、ほんとに、尊敬!!(OvO)


個人的にツボだったのは、
物語と物語の間にやっていたCM!!

モンハ○と、太田○散と
伯○の塩が大好きです。
もちろん、それ以外も好きです。
伯方の○…照明やばし。笑

とりあえず、爆笑しすぎました。笑


しかも、途中で
モーニング娘。さんのHelp me!のダンスを
キャストさんで踊っていらして!!

ぬおーー、アイドル好きの私は
ハイテンションでした。笑

私もあの振り覚えよう(OvO)ふふふ



そんな感じで、
色々刺激を受けつつeojoyしましたとさっ




ではでは、みずたにでした(^-^)/

コメント


・オムHIDEさん

実はアイドル大好きです(OvO)♬

さあっ!
次の日記へ…Let's go!!

 みずたに あやさ 2013年06月05日


・(坊主の妖精)ぴろぴろさん

わんばんこ(OvO)♬
響きが可愛いですねっ笑

6作品のうち2作品を、
イキさんが演出なさってました!
とても楽しませて頂きました…♡

そうなんですよ!
神10のキャスト発表で
びっくりしたのを覚えています笑

とても面白かったです!
智美さん…ほんとにさすがでした(>_<)♡


あーー!でも、もう終わっちゃったんです…
ぜひ行って頂きたかったです…笑

 みずたに あやさ 2013年06月05日


・まるみるさん

いやー!!
色々衝撃あり、笑いあり…
もーとても楽しませて頂きました☆

やっぱ、舞台観ると
出演したいなって思っちゃいます笑

私も頑張るぞーっ!!

 みずたに あやさ 2013年06月05日

彩咲さんの初舞台もオムニバス形式でしたね♪

共演者が他で頑張ってる姿は刺激と励みに成るでしょうねウィンク

彩咲さんそんなにアイドル好きなんですか??

意〜外!!

そんなに好きなら今日の誕生日リクエストで彩咲さんで

スマイレージの『夢見る15歳』の振りの完コピ見てみたいです(笑)

この前生で観れて好きな曲と踊りだったので感動しましたうれしい顔

オムhide.:*゜ 2013年06月04日

彩咲ちゃんわんばんこ☆

彩咲ちゃんは「オルゴール寸劇祭2013」という舞台を観てきましたとの事ですが、イキカズマさんが演出をなさってる舞台なんですネ~( *・ω・)ノ

イキカズマさんと言えば「キミ星」のレイク役、そして「神10」の新堂草太役と、2つの作品で彩咲ちゃんの演じる女性(ルミナ姫と柏木茜)に好意を持たれるという何ともうらやま過ぎるお方じゃないですかっ(オイラ次に生まれ変わる時はイキカズマさんになりたいとすら思いました←)

そして「あっきーたいむ」でおなじみの、彩咲ちゃんとは「Aat's」で一緒だった泰江智美さんが主役を演じてるとは、凄く面白そうな舞台ですネ~(o^ O^)シ彡☆

オイラも公演期間に間に合えば、その舞台を観に行きたいですぉ(ノ><)ノ

by(坊主の妖精)ぴろぴろ

あやささん、思わぬ、楽しさ満載の舞台だった
んだね。☆

また、今日の劇なら、ぜひ出てみたいと思った
のでは。。。(笑)

まるみる 2013年06月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

❤︎
最近、観劇中に思うこと
イツノマニカ
つぶやき