SPeCiaL HAppY DaY...

こんばんちぃ!!★


ついに!!ついに!!
CD発売イベント
★We're good to Go ★

昨日の埼玉 越谷レイクタウンで最後を迎えさせていただきました!!

いやぁ~っ、本当に最高だった。
すっごく幸せだった。

今回、札幌を皮切りに福岡、西宮、名古屋、越谷でやらせていただきましたが、本当にたくさんの方に集まっていただいて…たくさんの声援をいただけて本当本当にPowerになりましたっ!☆

これから、発売に向けてより一層頑張れるっ!!(`;ω;´)!!

まずはこの歌を通して、もっともっと彩芽の“ありがとう”の気持ちを届けていきます!



『アーティスト 剛力彩芽』は0からですが、これからどんどん成長していきたいと思っています。

そして、また皆さんに直接お逢いできるように頑張りたいですっ!!


皆さん、本当にありがとうございます!
そしてこれからもよろしくお願いします★


今日の写メは昨日、越谷レイクタウンに観にきてくれた、友達より大事な人のARISAですっ♪

ARISAもいつもありがとうっ☆


ほなまたぁ~ヽ(^ω^)ノ

コメント

三歳の子供と共に応援しています。
彩芽ちゃんの笑顔や、歌と踊りを見ていると、凄く元気もらえます。
毎日多忙な日々だとは思いますが、お仕事頑張って下さい。

マヒー 2013年09月06日

いい曲だよ!!!!
山形県にもきてよ

僕だよ! 2013年09月02日


剛力ちゃん

大スキやけん、もっと応援する

MONET 2013年07月23日

こんにちは!
MVで共演させていただいた早稲田大学男子チアSHOCKERSです!
素敵な作品に参加させていただいてありがとうございました!
剛力さんの益々の御活躍をチアリーダーとしてこれからも応援させていただきます!がんばってください!!

ーーーーーーーーーーーー
早稲田大学男子チアリーディングチームSHOCKERS
http://shockers.s71.coreserver.jp/
http://ameblo.jp/shockers-waseda/

SHOCKERS 2013年07月10日

だれだって最初は緊張するよね。でも
るんるんしてて可愛かったよ!
しごと頑張って、
むりしないでねー☆

ふぁいあ 2013年07月09日

西宮にきてくれてありがとー♡みたみたやっぱり。剛力ちゃんは。いつみても。かわいい~♡しゃべくり007みたでぇ♡めちゃめちゃかわいかったーーこれからも。ドンドン売れてくだちゃいねⓦおうえんしてまぁーす

おばかちゃん 2013年07月09日

ごうちゃんこれからも頑張ってください!!
笑顔が大好きです
Mステもよかったですよ^^

ぱる 2013年07月08日

Mステ観て好きになりました。
ダンスすごくうまいですね。
緊張が伝わってきて、
主人と応援しながら観ました。
ここ二年半子育てでテレビをほとんど
観ていなかった為、女優さんとしての
剛力さんを観たことはありませんが、
観てみたいと思いました。

応援してます(^^)

美香 2013年07月08日

ごうちゃん結婚してください!

世界の山崎 2013年07月08日

ナイトシャッフルみました!
めっちゃかわいかった( 艸`*)
LINEの様子は少なかったけど、トマト食べてる彩芽ちゃんとかめっちゃかわいかった(*^◯^*)
彩芽ちゃんがCD買ってくれた人すいとーっ!って言ってくれたのすごく嬉しかった!また福岡きてください!絶対会いにいく!
友達もナイトシャッフルみて、こんなに剛ちゃんをかわいいって思ったの初めて!めっちゃかわいかった!って言ってくれてたよ!
彩芽ちゃんだいすき!

もけけ(●´ω`●) 2013年07月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

明けましておめでとうございますっ(^^)☆
ありがとう☆★
★ありがとう☆
今年も...