野望野望しょくやぼー








このために3時間かけて山に登るのですよ。


ふっふっふ!!


おいしかったーーー!!!!!




しょくやぼー農園という、ひとつの村のような作りになっているこのお店は、
この農園の畑でとれた野菜を使い、その時期ごとのお料理を食べられるのですー。

広い森の中、丘の上にテラスがあったり、大きなロッジがあって、
お客さんは好きなところに座り、
台所から出してもらった食べ物を取っていって、
食べ終わったらお皿ごとに片付ける約束になっています。


お味噌汁のお味噌は、40種類?くらいある中から、甘めの赤味噌!とか、中辛の赤味噌!とか、具材に合わせてとか、好みに合わせて全国から取り寄せたお味噌から作ってもらえるなんとも素敵なお店でした(^ω^)


またいきたいなぁ(*´ω`*)

次はハウルも!

ヤキモチやいちゃうから、連れていかないと!

コメント


 やっぱ

   ハウルが行かないと

    ダメでしょ!!

グラとし 2013年06月05日

おハウル~

いいですね、登山!
あのパノラマを自分の目で見るのがいいんですよね♪
ただ、私は以前上高地から穂高を登ったら、両半月板損傷してひどい目にあいましたww

やはり普段からレッスンで体を動かしている簑島さんはしなやかな身体なんでしょうね☆

今度はぜひハウルくんも連れていってください(^o^)

一路 2013年06月04日

大楠山行ってみたくなりました。

シュミット 2013年06月04日

梅雨があけたらキャンプなど アウトドアシーズンだね

古民家を移築した 懐かしさをかんじさせてくれる店や 木造校舎を再利用した宿泊施設がある反面 キャンプ場は調理施設が完備されてたりキャンピングカーの利用などと便利な施設が増えてたりで 利用する方は 懐かしさを選ぶか便利さを選ぶかの選択肢があったりするよね

ひろみちゃんは どっち派かな?

選べる味噌汁かぁ おじさんは赤味噌文化圏だから 味噌汁は赤だけど 白味噌を付けて焼いた 焼きおにぎり 学生時代 叔父が勤める会社で働いてた時 社員食堂で 朝残ったご飯で食堂のおばちゃんが作ってくれた 焼きおにぎりを10時の休憩で食べさせてもらってたよ

なみへいオヤジ 2013年06月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

アメブロ開始しました!
スタミナスタミナ。
クランクアップ。
出演情報〜