最幸の・・ラスト!!

イベント『FUNKY MONKY BABYS』のLAST LIVEカラオケ

に行ってきましたヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ





昨日は東京ドームに5万人が集結。


解散だなんて信じられない程の熱気に包まれていました!!!





なんだかまた何ヵ月後かにはツアーをやってくれそうな感覚。

ただただ寂しい...(TT)
そんな気持ちでいっぱいですたらーっ(汗)










ときには、活力をもらい
ときには、励ましてくれ
ときには、勇気をもらったり
ときには、背中を押してくれたり




と決して諦めないこと、前向きに生きる大切さなど
本当に多くのメッセージをもらいました(>_<)ぴかぴか(新しい)








昨日もこんなメッセージを・・・ラブレター


「 もしも疲れた時は、

もしも涙が止まらない時は、

もしも諦めそうになった時は、

目を閉じて、耳を澄ませてみて。

あなたの心の奥底で、変わらぬ3人組が
「頑張れー!」「頑張れー!」って、いつまでも歌っているから。」










こんな素敵なアーティストと出会えたことに感謝♥


これからも聴き続けます(♡˙︶˙♡)音楽

ファンモン大好き♥












私も1人でも多くの人に感動を届けられるように・・・。

頑張ろっ手(グー)



-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

モデルガールズ Official Web site
http://www.modelgirl

ROCK STAR MV(フルサイズ)
http://youtu.be/o6dYvOLmz78

ROCK STAR MV(short ver)
http://youtu.be/kXh9GZrydpw

ROCK STAR初回生産限定版収録 モデル体操
http://youtu.be/Utbqso06TdM

コメント

   いつか、モデルガールズさんに

   こういう感動を与えてもらいたいですね。。。


   今は、まだまだ修行中。、。・




   今日6月4日はサッカー日本代表の大切な試合

  19:30からみんなで応援しましょう!!

グラとし 2013年06月04日

励まされる曲は一生心に残りますね。

今後は復活ライブがあることを期待しましょう。

でも私は何が何でもモデガのROCK STARが好きです(^_^)

シュミット 2013年06月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
ショールーム♡
神無月
舞台「結婚の偏差値Ⅱ DEADorLIVE」