ご無沙汰です

先週はバタバタと動き回っており、ブログの更新がしばらくぶりになっておりました。。。
そんな中息子の傷を案じて、たくさんのご連絡を頂きました。
ご心配をおかけしてしまいすいません。
怪我をさせてしまった日は、どうなるかと私もドキドキして
ブログの内容もマイナスでしたがまん顔
その後経過観察で先生に見ていただいたくと、傷は思ったよりも深くなく
治りも順調とのことです。
今回励まして下さったお母さん方から男の子の傷の武勇伝のお話をいろいろお聞きし、私自身男の子の生傷への気持ちの構えも出来ました(^◇^;)
今後はどーんと構えて、焦らず落ち込まず対処して行こうと思います冷や汗
皆様、色々とお声をかけて下さり、ありがとうございました!

今日は、このところアップしていなかったお弁当の写真です。

それでは今日からまた1週間頑張りましょう〜手(グー)手(グー)手(グー)

コメント

傷、心配してたよ。同じ息子を持つ親としては他人事ではありませんでしたがまん顔
今日のブログ見て安心しましたいい気分(温泉)
我が息子も思いっきりこけて、おでこパックリ割れた時もあったけど・・・子供の皮膚の回復は早いねexclamation×2
代謝も活発だからね。

特に男の子を持つママさんは、きっと紗弥ちゃんと同じ経験をされてると思うよ。
色んな経験をして、ママも子供も成長だねグッド(上向き矢印)

○阪は暑いよ晴れ晴れ晴れ

ヤマザキパン 2013年06月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
お弁当♪
七五三のお写真
鞄の中にはいつも。。。