アリスインアリス


今日は母桜で一緒だったまみょんこと冨手麻妙ちゃんのユニット、アリスインアリスの卒業ライブでした( •ॢ◡-ॢ)-♡

今日も母桜メンバーで観に行ってきましたよ꒰๑ ´∇`๑꒱۶

アリスインアリスのファンの方々に混じって、オープン前に列になって並んでー

ペンライトも持って、わくわくっっ♡♡笑

そして、いざ会場へ☆

ライブが始まって、アリスインアリスの皆さんがステージに上がった時の熱気はすごかった٩꒰๑・д・꒱۶♡

やっぱりアイドルはすごいっ!!
本当にみんなにハッピーとパワーを届けているなぁと感動しました!!

そして、もちろん、まみょんが可愛すぎでした꒰ ♡´∀`♡ ꒱
同性でも、きゅんきゅんしちゃいます。笑

私も今日のライブでたくさんのハッピーとパワーをもらったので頑張りたいと思います(*>ω<*)☆

ではではっ
また更新します(*・∀・)ノ゛

〜コメ返〜
よねパパさんラブレター
まるまるさんラブレター
ユーゴビッチさんラブレター
オムHide-Xさんラブレター
コメントありがとうございます꒰ ♡´∀`♡ ꒱
高原のペンション住んでみたいです!!笑
旅先での早起きは私も大好きです٩(๑ơలơ)۶♡朝のお散歩によく出掛けます☆
まみょんのライブ、ばっちり楽しんできましたよーっ꒰๑ ´∇`๑꒱۶
夜勤だと朝の早起きは難しいですよね(´-ω-`)お仕事、お疲れ様です꒰ ♡´∀`♡ ꒱

コメント

最近アイドルライブづいてますね!?

でも、出演者の違った一面が見れるのは楽しいですよね♪

そう言えば昨日、ファンキーモンキーベイビーズのライブ帰りの集団に

夜勤に行く時に出くわしました。

解散ライブだったらしいですね。

あ、明日誕生日なんで、とっておきの美優さんの写真リクエスト♪(笑)

オムhide.:*゜ 2013年06月03日

美優ちゃん、ライブ楽しめたみたいだね。

ユーゴビッチ 2013年06月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん9・10月号★
スタジオ収録♪