ながさき!


やほやほ〜!


今日は、飛行機に乗って長崎にやって来ました〜!


長崎といえば…、

うちの大好きな……、


そぅ!


ちゃんぽん( ゜∀゜)o彡゜!
ちゃんぽん( ゜∀゜)o彡゜!


…でも、今回のお仕事は長崎市内からまた移動して、無人島に行くのが目的なので、ちゃんぽんはお預けっぽいです…(´Д` )!


帰りに空港でカステラとインスタントちゃんぽん買う時間がありますように(^ω^)!


そして、無人島ロケが無事終わりますように!


(無人島っていうとやはり、ウホウホしてサバイバルなイメージ…!)


今月中に放送予定なので、また報告しま〜す!



ほな!



がんちゃん
うちそのDVD持ってるかも!今回の灰も熱そうやったよ(´Д` )!!
マサさん
うち、今年26になったんよ!早生まれとかは一旦忘れましょう!同じアラサー同志仲良くしよね!
nanさん
ご飯の代わりに麺を入れようかなと!作ったらアップするね〜!
ヤーテさん
今回生で見てリコシェ選手がすごかったよ!ジュニアはやっぱり、ピョンピョン飛ぶのが面白いねぇ(^ω^)!!
まこちゃん
DDTはね、新日本とはまた違う面白さがあるの!オススメやよ〜☆♪
クネクネさん
ビアガーデンはまだ行ったこと無いので出来れば初めては普通にお食事を希望します笑!!今年こそ行けるといいなぁ〜
プロレスばかさん
お客さんも見慣れてる感じの方が多くて観戦のプロって感じやったよ!座って観る事に慣れてたうちは新鮮でした!
kazuskyさん
東京来るのね!時間あるなら、ゆっくりして楽しんでってね(^ω^)☆!プロレス面白いよ〜!
K+さん
ベトナムいいね!フォー食べてタピオカ飲んで刺繍の枕カバー欲しい!ベトナムでもログインできますように!!

コメント

ちゃんぽん・・・九州に仕事で行った時に地元の人に教えて貰った・・・ソースをかけて食す!なかなか美味しかったですよ。東京でもちゃんぽん頼むとソース持って来て貰います。是非お試しあれ!
工場プロレスもキャンプ場プロレスもみんな移動が早い早い!見る側もマジでプロですよね!
さて、今度はデスマッチかな??

プロレスばか 2013年06月04日

長崎かぁ~
俺は20年前かな。
歳がバレます、ばってん

お土産はカステラで。

ほな

kazusky 2013年06月04日

アアア~ア~♪長崎は~今日も~雨雨だぁった~無人島ロケ、無事録ったど~ッ左斜め下魚

もっちゃん 2013年06月03日

沙希ちゃん、こんばんは~。先月17日オンエアの「ゆる☆ふわ」で、「ウチ、泳げへんのよ。ばた足練習中やねん。」って発言があってビックリでした\(+×+)/
こんな私ですが、仕事休みの日には、10日に一度温水プールに通って、水中ウォーキングや泳ぎ(平泳ぎ)を1時間ぐらい頑張ってます。共演している原幹恵サマが水泳が特技ということなので、時間がかみ合ったらみっちり教えてもらうと、いいかもしれませんね。カナヅチ克服応援してますヨ!!
長崎出張ですか?私自身は中学2年の修学旅行で一度訪れただけですが、路面電車にたくさんあえるし、トルコライスや皿うどんも美味しいし、とにかく景色もきれいな街ですよ!!
これから暑くなってくるから、寝冷えとかには充分気をつけてや~!!また金曜深夜の「ゆる☆ふわ」聴きますね~(^o^)/

マリサポ健じい 2013年06月03日

沙希ちゃん、お疲れ様です♪
無人島ロケ、あの番組かな⁈
お気をつけて!無事に戻ってきてください( ̄^ ̄)ゞ

長崎の無人島?

軍○島かな?

うん、そうだね!

飯伏選手やノアの丸藤選手、そして初代タイガーマスクさんは特にお気に入りですよん(^o^)

とりあえず、われらがタイガースがようやくセ・リーグの単独首位になったので上機嫌でやんす(^o^)v

ヤーテ 2013年06月03日

はあい(^_^)

ぜひ仲良くしてくださいな猫手(チョキ)ウッシッシ

ようこそ、長崎へexclamation
自分は長崎出身ですウィンク☆ミ
まあ、佐世保の方なので、長崎市内はあまりわかりませんがf(^^;笑

今は仕事で、大分の中津にいます猫
北九州寄りですね晴れ

MASA∞ 2013年06月03日

へへへ ・・・・ ありがとう。 無事ログインしたいです。
オレもチャンポンは麺類の中で1番好きです。 もちろん、キミのことも哺乳類の♀の中で一番好きです (笑 。

良いロケになるといいね。 異国の地より祈っておきます。

K+ 2013年06月03日

九州に来てるのですね。
お隣の県だ!!うれしいな。
それにしても沙希さんが九州に来るのは珍しいのでは?

無人島のロケ楽しそう。
無事を祈っています。

長崎の島は魚が美味しいらしいよ。

放送が楽しみです。

nan 2013年06月02日

さきさん、こんばんわ仕事で長崎に来ているのね、私が長崎に行ったのは23年前当時レジャー施設のオランダ村とバイオパークで21年前の長崎市内観光で11年前にお盆に885系「かもめ」に乗りに行くついでに長崎に行きました。
psこの日記を読んでいると旅行の思い出よみがえりました、更にいうと対馬に行きたいなと思いました。

のぶちゃん 2013年06月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!