HAPPY DAY!!!

hello~ぴかぴか(新しい)






今日は実はね~


じゃじゃん











わかるっかな?






ずーーっと行きたかった、京都湯のみ

いってきたよん♪♪♪





朝は早起きして、るんるんで出発ウィンク


めっちゃ楽しかったぁぁぁぁ揺れるハート




街並みがすごくいい目がハート





そして初めて清水山に登って、

なかなか道は急で大変やったけど

周りはすっごく自然が美しくて、悪いものが全部

吹っ飛んでいった感じ\(^o^)/

いい汗かいたわぁ!


迷子になりかけたけっど・・・笑





それとね、歩いているとトトロとジジを発見黒ハート





植木鉢まで可愛いとゆーね(#^.^#)





もちろん京都に来たのでスゥイーツも食べ歩き♪



抹茶のかき氷です猫2

あとみたらし団子も美味しかったムード




1番美味しくて、ぜひ食べてもらいたいのが

とうふまんじゅうぴかぴか(新しい)

めっちゃ美味しかったうれしい顔


とうふのまんじゅうはとても珍しくて

魅かれて買っちゃった(●^o^●)

また食べよ芽




と、充実した1日となりました王冠


明日からもがんばれそーだわん指でOK


また京都いこーっと☆







コメント返しハートたち(複数ハート)



☆ひろゆきさん


いつもコメントありがとうございます(^◇^)


似合ってますか?うれしーるんるん

すごく軽くてルンルンですウィンク


ライブいいですねーぴかぴか(新しい)

羨ましい☆楽しんできてくださいねっムード






☆まるみるさん


いつもコメントありがとうございますクローバー


やったぁ\(^o^)/嬉しいですほっとした顔

髪型変えるのは
すごくいい気分転換になりますよねexclamation×2


テストは思ったよりよくて、ほっとしてます指でOK

次もがんばるぞー(^◇^)






☆茉莉奈♫さん


わぁぁぁーい揺れるハート

コメント嬉しいです(#^.^#)ありがとうございますクローバー


褒めてもらえると照れちゃうけど

めっちゃ嬉しいいいほっとした顔

気分かわりますよね!

私、髪型変えるの大好きなんよね~ぴかぴか(新しい)


イベントとかはまだないんですよね・・・がまん顔

今年こそ!!!王冠




Marinaペンギン

コメント


コメ返ししてくれて
ありがとー^^

京都いいなー☆
私も行ってみたい所の1つなんだよねー!
抹茶かき氷おいしそう♥

私も
1日充実させるように
頑張ろ!

茉莉奈♬ 2013年06月04日

まりなさん、京都は、とっても素敵なところですよね。チューリップ

また、おいしいスィーツを食べることが出来たようで、
何よりでしたね。さくらんぼ

そして、機会があれば、また行くことが出来るといいね。☆

まるみる 2013年06月02日

あはよ~三日月猫わーい(嬉しい顔)

今度は太秦がまりなさんを呼んでいるかもしれないんだにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)


その日を待ちわびてくっださいにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)


太秦は撮影所がありるんだにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)映画

ひろゆき♪ 2013年06月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もうすぐ・・・
november!!!
10月だぁ~!!!
ぶどう天国♪