コメント


 【ひろみんに聞いてみよう】のコーナー・。。、。


   きえさんが6月2日は

     楽しみだけど「うるうる」って言ってみえた、、、、



        何?????



    ※きえさんに、見つかりませんように。、。・



    登った日に筋肉痛。、。・

    さすが!鍛えてらっしゃる。、。

    さくらさんなら、こうはいかないでしょう。・

グラとし 2013年06月03日

われらが阪神タイガースも遅ればせながら、ようやくセ・リーグの頂上(←単独首位)にたどり着いたじゃん(^o^)v

犬と一緒に登山かぁ…

うちのポメが登山なんて絶対にありえへんし~(ToT)

運動不足?

ハウル君にジョギング鍛えてもらったら?(笑)

ヤーテ 2013年06月03日

お疲れ様です。僕は山登りはしたことがないのでわかりませんが

雨が降らなくて良かったですね。でも山登りでの事故にも

会わず無事にいけたことに安心しました。

ゆっくり休んで体を大切にして明日もがんばりましょう。

ちなみに僕はテレビで最近の恋愛・結婚について嘆いている番組を見て

僕も本当にその通りだと考えさせられた1日でした。

シン 2013年06月02日

本当に筋肉痛?  長く続くのなら・・・

ハウルに 腰に乗ってもらったり ふくらはぎ モモ なめてもらっては

なみへいオヤジ 2013年06月02日

残念ですが週末はお仕事です。

山登りは最近していませんね。

5年くらい前に筑波山へ2時間かけて登ったくらいかな。

登山道とはいえ石がゴロゴロ険しかった箇所もあった記憶が

あります。

今度は天保山へ登ろうと思います(^_^)

シュミット 2013年06月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

アメブロ開始しました!
スタミナスタミナ。
クランクアップ。
出演情報〜