えみりハートXmasケーキやグッド(上向き矢印)るんるん" />

ハートえみりハートXmasケーキやグッド(上向き矢印)るんるん

驚きもものき~グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


昨日
お仕事でXmasケーキを一人一個プレゼントして頂きましたふらふら黒ハート黒ハート



わぉグッド(上向き矢印)(o^∀^o)Xmasケーキやぁ~グッド(上向き矢印)ほっとした顔ぴかぴか(新しい)



今日は
このおいしぃ黒ハートおいしぃ黒ハートXmasケーキのお陰で寂しくないクリスマスになりましたほっとした顔グッド(上向き矢印)
(↑単純?)




昨日は我慢して冷蔵庫に入れといたんだけど
食べてみたら超おいしぃ~グッド(上向き矢印)exclamation×2




クリームチーズっぽぃけどいろんな味がする素敵なケーキでしたほっとした顔黒ハート




ぴかぴか(新しい)庶民の願いを叶えてくれるぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)明石家サンタさんぴかぴか(新しい)ありがとうございましたぁほっとした顔グッド(上向き矢印)黒ハート(笑)






ハート高山えみりハート

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした