コメント

ヨンヨン
韓国で、楽しく過ごしてますかexclamation&question

ハングル講座みたけど、再放送又みますあせあせ(飛び散る汗)
正月放送の、着物着たヨンヨンみたいから放送日教えてねぇ。。目がハート

うっち― 2010年12月28日

ヨンヨンこにゃにゃちわ∩^Д^∩
どうも、カレーが好きなしおんです。
韓国は日本より寒いのかな?
ヨンヨン風邪ひいてませんか?
僕はというと、風邪ひきました←まてい
だけどヨンヨンのかわいさで心は元気です(・∀・)
ヨンヨン風邪ひかないように
あたたかくしてね♪

P.S. クリスマスは楽しくなかった(TДT)彼女がいたらなぁ…

しおん´キスマーク` 2010年12月28日

ヨンヨンこんにちわ!(b^ー°)ソウルの天気はどうですか?東京は寒いけどいい天気ですよ。

GEN 2010年12月28日

ヨンヨンこんにちわ!(b^ー°)ソウルの天気はどうですか?東京は寒いけどいい天気ですよ。

GEN 2010年12月28日


めりーくりすます揺れるハート

家族とすごせて
よかったね(*´ω`*)

あいらぶゆーっ(Ο・ω・Ο)

☆Merry★Christmas☆

家族は離れてるから、
イヴは大切な友達とすごしたよ♪
クリスマス当日はお仕事がんばんびしました!

美人な親子☆

★☆みぃ☆★ 2010年12月28日

ヨンヨンさん、すごく良い笑顔ですね`3`)/

お母様を大切にする思いが伝わる写真ですな!
ヨンヨンさんのように素敵な女性になれるように目下努力中なのです~

私もヨンヨンさんだいすきです(ノv`●)

深呼吸 2010年12月27日

ヨンヨンとママえがおが似てるわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

家族といるといやされるねぴかぴか(新しい)

みゆき 2010年12月26日

ヨンヨンうれしい顔
メリークリスマスクリスマスぴかぴか(新しい)
でした。
家族と過ごせてよかったねハートたち(複数ハート)


私はホームパーティーしたよるんるん

ゆこ 2010年12月26日

ヨンヨン黒ハートメリークリスマス[サンタクロース]チャペル

素敵なクリスマスで良かったわーい(嬉しい顔)私も子供たちと楽しいクリスマスでしたウィンク

ヨンヨンの家族はとっても仲良しで素敵ですねわーい(嬉しい顔)私もそんな素敵な家族を作れたらいいな黒ハート

ヨンヨン本当に大好き目がハート
寒いから風邪ひかないように気をつけてねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

はるはな 2010年12月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆スタッフよりお知らせです!☆
☆スタッフよりイベント出演のお知らせです☆
☆スタッフよりイベントご招待のお知らせです☆
☆スタッフよりお知らせです☆