お仕事☆

こんばんみ~クローバー


今日は土曜日だけど、学校で授業参観があったから

しっかり登校しましたよ~笑


参観は体育チャペル

校庭で短距離走をやりましたっ足


そして・・・



学校の後は急いで塾へ・・・鉛筆


でも今日は1時間だけで、後は家で自主学習鉛筆鉛筆鉛筆


最近、毎日、寝るのが遅かったから

今日は早く寝ま~す眠い(睡眠)


今日の写真は

この前やったお仕事で~すチャペル










☆ ☆ ☆ ☆ ☆  コメ返し ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


さくらんぼまるみるさん
見直し、しっかりやって無駄な間違えをしないように気をつけますあせあせ(飛び散る汗)
ブログ、これからもよろしくお願いしまーすクローバー


さくらんぼカドさん
ありがとうございまーするんるん
これからも、更新、がんばりますexclamation
カドさんも、がんばってください(笑)


さくらんぼ龍さん
もう少しで試験だから頑張ってるよ指でOK
特に力いれてる教科はないかなぁ・・・
数学と社会あたりが好きかも(笑)
たっちゃんもガンバ鉛筆


さくらんぼ隼人さん
今日は涼しかったから、短距離走にちょうど良かったです足
ブログの更新も、試験もがんばりまーすショートケーキ

さくらんぼモカさん
GOGOGOGOexclamation×2がんばりま~すグッド(上向き矢印)

コメント

みなみさんへ


パンフのお仕事も有るのですねほっとした顔


なるほどウッシッシ

隼人 2013年06月03日

おおっ、いいお仕事をしましたね。みなみさん。チューリップ
爽やかな感じで、きっとこのパンフを見て、沢山の学生が
受験(応募?)してくれそうですね。クローバー

そして、土曜日の学校、おつかれさまでした。鉛筆

明日は週明けの月曜日ですが、暑さに負けず、がんばってね。☆

まるみる 2013年06月02日

流石にこれの入手は無理だな〜(笑)

オムhide.:*゜ 2013年06月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン