&青森うぃる!!" />

コメ返ラブレター&青森うぃる!!


どうもぉーわーい(嬉しい顔)手(パー)ハートたち(複数ハート)


日記にたくさんコメントいただいていたにもかかわらず
返信していませんでしたがまん顔
ごめんなさい涙

ここでまとめて!!
感謝を込めてお返事しますほっとした顔ハートたち(複数ハート)


◆いのうえゆみえ氏
私のネイルより、君の方がめんこいよウィンク黒ハート
いや、やっぱりネイルかなぁ~猫2
私もクリスマスはあなたのおかげでハッピーだったわ黒ハート
お互い色々がんばろウィンクぴかぴか(新しい)


◆しおかわあゆり氏
ありがとぉーうれしい顔ハートたち(複数ハート)
キラキラ光ってなんぼだよねウッシッシぴかぴか(新しい)


◆ましゅたろうさん
毎回コメントありがとうございますハート
ネイル、めごめごですよねうれしい顔ハートたち(複数ハート)
アップルパイ友達にあげたらお店出せるって言われちゃいましたうれしい顔ハート
わぁーいりんごりんごりんごりんご

そもそもクリスマスはキリスト教だし、日本人はがっつり働いても、一人で街を歩いても良いのです猫2!!
お仕事お疲れ様ですほっとした顔ダッシュ(走り出すさま)

寝起きドッキリごっこフィルム、なかなかの出来でしたうれしい顔手(チョキ)

写真ステキです目がハート!
ロマンチック~黒ハート


◆かべみづき氏
ネイルめんこいやろ~ウッシッシハート
みづきちゃんにもアップルパイ食べさせたかったんがまん顔ハート


◆かだほのかちゃん
アップルパイ、我ながらなかなかおいしかったよウッシッシグッド(上向き矢印)
ほのちゃんのダッフィークッキーもおいしそう目がハート黒ハート


◆サックマンさん
毎回コメントありがとうございますほっとした顔ぴかぴか(新しい)

アップルパイは簡単でただ者の私でも作れちゃうんですよウィンクひらめき
サックマンさんにも食べさせてあげたかったですがまん顔ハート

はい!!クリスマスは例の作戦をウッシッシ
…なんてねあっかんべー

とにかく、すごく楽しいクリスマスでしたうれしい顔ぴかぴか(新しい)


◆えんどうやすは氏
やすはちゃーんハート
クリスマス楽しかったねんウィンク黒ハート
いや、やすはちゃん程ステキ女子はいませんから目がハートハート


◆ながさわゆか氏
アップルパイ食べてくれたexclamation&question
お腹壊さなかったexclamation&question
25日はねぇ~ゆかしとかゆかしとかゆかしとかがあたしんち来たんだよ黒ハート
またおんで~黒ハート待ってる黒ハート


◆いしかわあやかちゃん
メリークリスマちゅ黒ハートありがとううれしい顔ぴかぴか(新しい)
あやかちゃんが言うとかわいい目がハートハートたち(複数ハート)
家族と過ごすクリスマス、楽しめたかなほっとした顔ぴかぴか(新しい)
今度ご飯とか行こうねーハート


◆もとやまゆりさん
めちゃくちゃ楽しかったですようれしい顔ムード
ゆりさんもまた今度遊びましょーハート





毎回皆さんからのたくさんのコメントありがとうございますハート

これからもよろしくですうれしい顔ぴかぴか(新しい)





そして…

まさに今exclamation


わたくしは新幹線に乗っております新幹線ぴかぴか(新しい)

ということで
青森に帰省しまーするんるん


今までは新幹線の終点が八戸だったのが
今月のはじめに新青森まで開通したので

新幹線に乗ったら
「この新幹線は終点、新青森まで~」
ってアナウンスになってて感動しました目がハートぴかぴか(新しい)


夏ぶりの青森りんご
寒いんだろうな…雪あせあせ(飛び散る汗)



到着するまでしばし休みます眠い(睡眠)


へばなぁ手(パー)ハート

りんごももこりんご

コメント

お邪魔します(__)

その格好で帰省すると ご近所さんが腰抜かしてしまいますぞ(^.^)
女優にでも なったのかと思ちゃうよ(^.^)

サックマン 2010年12月27日

ぅぉぉぉッ!
東北新幹線に乗って、七戸十和田まで行きたいぜ♪
(新青森じゃない所がポイント)


めんこいだなンて・・・。猫ハートたち(複数ハート)
ありがとう♪ ←

可愛いなんて…
ありがと黒ハート

 いのうえ ゆみえ 2010年12月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/