めでたーい。

おはももー\(^o^)/


ついに6月!!!


ということは……


ももちゃのバースデー月間\(^o^)/


あざぁーーす!!!笑


6月生まれは私のまわりでもすごく多いのでたくさんお祝いしちゃおーっと♪



あ、そういえばこの前ね、
ひっさびさに大学の後輩ちゃんたちと会ったんだー!

みんなでテレビのあるお店でサッカー応援したよ!

負けちゃったけど4日は是非勝っていただきたいっ!!


そしてね、後輩ちゃんの就活で内定が決まったからサプライズでお祝いしたのー!!


すごくビックリ&喜んでくれて嬉しかった(*^^*)

みんなそれぞれ頑張ってるなぁーって、本当に元気もらいました☆


貸し切り状態の帰りの電車で☆


後ろに知らないおじさん写っちゃったー!あはは〜(・∀・)




*コメント返信*

◆TOY☆BOYさん
わぁー!!ひさももですー(・∀・)!!
ひさももコメント嬉しすぎです!!
お元気にしてましたかー(^^)?

そうそう、マイメロちゃんのおもちゃ、もうチェックしてますよ!
ハッピーセット買ったことないけど、今回ばかりは絶対買います☆
マイメロちゃん好きだって覚えててくださってありがとうございますっ☆
ゲットしたらBlog載せるのでまた遊びにきてくださいねー('∀`)☆


◆まるみるさん
いえいえ、お返事溜めこんでしまい本当に申し訳なかったです(>_<)
はい!最近は毎日充実してますよー(^^)☆
仕事とプライベート、どちらも充実してるのって最高です\(^o^)/
今後もこんなももちゃをどうかお見守りください…(>_<)☆


◆サックマンさん
昨日フィッシング…いや、フィッティングした衣装は残念ながらオヘソは出ません(>_<)笑
最近はおへそ出しのワンピとかも流行っててももちゃもいくつか購入したので着た時は写メアップしますねー(^^)


◆ユーゴビッチさん
ありがとうございます(>_<)
本当にももちゃは優しい方に恵まれてます!
でもやっぱ、いつもコメントくださる皆様にはちゃんとお返事&感謝したいので(*^^*)

まみょんのLIVE行けないのですねー(>_<)
じゃあ女の子ものがたりとぼくんちでのまみょんのダンスを期待するしかないですね(・∀・)♪




ではでは
明日も素敵な休日を〜☆



へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆


パーラー太陽 新感覚連続ドラマCM「背の高い彼女」
http://www.taiyogroup.jp/parlor/tvcm/

Nano Princess
http://www.nano-princess.com/index.html

コメント


 この試合

 TOYOTAスタジアムまで

 応援に行ってたんですよ。。。。


    6月4日、いよいよですね


     勝って、W出場決めましょう!!


  それにしても、普段「電車」で移動してるの???

  探しちゃうぞ~~~~~



   といっても、私は岐阜に住んでますけど

      何か????

グラとし 2013年06月03日

まさかの即返信にびっく〜り(笑)

油断してた〜><

そしてお返事ありがとうです。

あ、自分の誕生日はももちゃんの誕生日を使って表すと

6月1−5日=6月4日です!

マイナスは縁起わるいから省略〜(笑)

だって、日本代表の試合が有るし!!

勝って決めたら気分良い誕生日になりますね指でOK

名前は誕生日も近いし衣替えしてみました。

お返事は魂詰め過ぎズに今回みたいにマイペース良いと思いますよ指でOK

オムhide.:*゜ 2013年06月02日

ももちゃ、返信ありがとう。

前日にアイドリング!!!のライブがあって、その後、仲間内で飲みだから、さすがに起きれないよ(笑)

今度のぼくんちの主役の長谷川るみちゃんは、元アイドリング!!!2号なんだよ。

今度のアロハで会えるといいね。

ユーゴビッチ 2013年06月02日

ももちゃ、今日もお返事、ありがとうです。☆

そして、いよいよ誕生月だね。バースデー
カウントダウンのはじまり、はじまり。。。芽

また、この週末も楽しく過ごしてね。チューリップ

まるみる 2013年06月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/