コメント

初コメントです!

百万石祭りにきてくださってありがとうございました!!
とってもステキでした!

かわいくって思わず『お松の方』ではなく「ななこちゃーーーん!」と叫んでしまいました^^;
ごめんなさい^^;

次回は金沢に観光にいらしてください^^!

ハニー 2013年06月14日

今頃金沢も暑いでしょう

エリー 2013年06月05日

松村さんを見れば、ガキの頃よく観てた大映ドラマを思い出しました。

やす 2013年06月02日

大河内さん、お疲れ様でした!金沢ですから、前田利衛公の、奥様の役を、されたんですね?髪カツラが、暑かったでしょう?

grggrg 2013年06月02日

今日、百万石まつりで大河内さんを見に行きました♪
私も大きく手を振り、大河内さんも振って下さってとても嬉しかったですうれしい顔
本当は、声援を飛ばしたかったのですが、誰もそんな雰囲気じゃなく断念しました。 お顔がものすごく、小さくてびっくりしましたexclamation

金沢に来て下さって、ありがとうございます黒ハート おいしい地物を召しあがっていって下さいねひらめき お祭り、お疲れ様でしたビールバー

マリまま 2013年06月01日

テレビ見ましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
綺麗でしたexclamation
応援していますハート

桂子 2013年06月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

漢方茶
オンエア
ネイル
はる〜