朝の読書

今日は朝日が眩しかったからか、起きなきゃいけない時間より1時間ぐらい早く目覚めました芽

うーん、二度寝しようかなー、どうしようかなーと思ったけど、せっかく起きたし、ゆっくりしようと思って、行動開始〜!

サンドイッチ作って、コーヒー落として、お庭で読書しながら朝ごはん♡♡

お天気も良くて、土曜日の早朝だからかすごく静かで、鳥の鳴き声も聞こえてきて、とっても気持ちよかったー꒰✩'ω`ૢ✩꒱

朝からとっても幸せな気分でスタートできました☆

早起きは三文の徳。
まさにその通りだと思います!笑


これからは起きなきゃいけない時間より、1時間早く目覚ましをセットしてみようかな꒰๑ ´∇`๑꒱۶

多分、起きられるの晴れの日限定な気がするけど…(´-ω-`)笑

ではではっ
また更新します꒰ ♡´∀`♡ ꒱

〜コメ返〜
ゴンゴンさんラブレター
まるまるさんラブレター
ユーゴビッチさんラブレター
コメントありがとうございます꒰✩'ω`ૢ✩꒱
とっても楽しい時間を過ごせました★
ゆり姉みたいなお姉さんになりたいなー꒰ ♡´∀`♡ ꒱
まみょんのライブはみんなで観にいきますよん♪( ´▽`)

コメント

夜勤生活が長いと

朝の清々しさの感覚が既に無くなってるorz

朝の気持ち良さは疲れを癒すお休みの朝なんで(笑)

自分の場合、早起きはおやつ時か!?!?

オムhide.:*゜ 2013年06月02日

朝に庭で読書なんて、優雅な週末だね。

美優ちゃん、まみょんちゃんのライブ行けなくなったよ。

楽しんで送り出して来てね。

ユーゴビッチ 2013年06月02日

早起き、は、中々出来そうで、出来ないよね。☆

私であれば、専ら、旅へ出た時とかの、特別な時
ぐらいですね。(笑)

まるみる 2013年06月01日

素敵な一日の始まりですね。クローバー
そして素敵なお庭ですね。指でOK
高原のペンションかと思いました。富士山

よねパパ 2013年06月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん8月号❁*.゚
お知らせ⚾︎