コメント

おはよう晴れ久々のまりえちゃんの顔を見れてすごくうれしかったです黒ハート
元気そうでよかったですチューリップ海外ロケどうでしたか?
私は、今日は、彼と出会って3年目の記念日ですショートケーキ
まりえちゃんにも祝ってもらいたいな揺れるハート(彼もまりえちゃんの大ファンなんです。)
ファンレターを書いているのですが、何を書こうか迷っているもみじ
なのでもうしばらくお待ちください危険・警告
今から、大学なので学校に行ってきます人影
朝からあるときは大変だexclamationexclamation×2

ユッピー 2013年06月06日

茉莉江ちゃん、おかえりー!
楽しんでこれたかなぁ?



茉莉江ちゃんは、ZIPでも話があったつるつる男子とそうじゃないのとどっちがいいのかなぁ?

回答待ってます!

やんちゃ坊主 2013年06月06日


まりえちゃん、お帰りなさい(^_^)v

今、ZIP!見ていますょ(≧∇≦)

まりえちゃんの笑顔黒ハート最高です。

まりえちゃん、落ち着いたらLAの報告お願いしますね(^o^)/

ゴースト 2013年06月06日

あで? 茉莉江たん? ZIPに‥
L.Aから帰ったんらね。お帰りなさいm(__)m黒ハート 寂しかったーーーーーーー(~o~)
可愛いよーーーーーーー

いそ 2013年06月06日

曽田ちゃん、こんばんは\(^o^)/

もう帰ってきてるかな~

曽田ちゃんがいないZIPは、さみしくて仕方ありません(>_<)

35歳の高校生、見ましたよ~。めっちゃかわいかった~
録画して何回も見ました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

明日は、久しぶりに曽田ちゃんが見れるので、とても楽しみです!!

おやすみなさい!!

NAOYA 2013年06月06日

茉莉江ちゃん、35歳の高校生観ました
抑えた感じの演技が良かったなぁと思いました、短い時間だったけどとっても印象的でした
女優してる茉莉江ちゃんいいなぁ、好きだなぁって改めて感じました
次の作品も楽しみにしてます


そろそろ茉莉江ちゃんが恋しくなってきました・・・帰国のお知らせお待ちしておりまする

たか 2013年06月05日

まりえちゃんがzipにいないのは寂しくて寂しくて仕方がありません。
毎日、朝元気をもらっていたのに今は、なんか元気が出ませんがまん顔
早く戻ってきてください黒ハート
そういえば、こないだコメントの返事を下さってありがとうございました手(チョキ)
参考にして、誕生日プレゼントを考え、結局エプロンにしましたチューリップ
すごく喜んでくだっさたのですごく嬉しかったですハート
その報告をしたかったのでコメントしました。
LAの事帰ってきたらブログで報告してくださいねりんご
待ってます揺れるハート
私は、おとといから、体調を崩してしまって、寝込んでいますもうやだ~(悲しい顔)
まりえちゃんは大丈夫ですか?
そういえば、35歳の高校生見ましたよほっとした顔すごくよかったですねウィンク
可愛かったですりんご
高校生の制服姿 似合ってましたショートケーキ

ゆっぴー 2013年06月05日

LAで楽しんでるかな???

茉莉江さんがいないZIPは物足りない!!!

早く帰ってきてください(笑)

ぴった 2013年06月05日

まりえちゃん、こんにちは!

LAでしたか?
うらやましいです。
いっぱい楽しんでくださいね。

帰ってきたら、ご報告をお願いします。
早くまりえちゃんの素敵な笑顔を
見たいです。。。
行ってらっしゃ~い。

つね 2013年06月03日

高校生役ステキでした。

虎千代 2013年06月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼