CM選挙 投票お願いします!




皆さん、こんにちは~ "./img/decome/36547/20130601125911/em_36547_195057_1_25b605a9088e3e112b9f65ba18b356a6.gif">


 


"./img/decome/36547/20130601125911/em_36547_195057_2_25b605a9088e3e112b9f65ba18b356a6.jpg"
width="240" height="320">


 


 


 


お知らせがあります!!


 


タカラレーベンCM選挙にエントリーさせて頂いています!


皆様の投票でグランプリが決まります!


ぜひ携帯や家のパソコンなどで、私  石崎日梨に投票お願いしますっ!


 


投票は6月に1回 7月に1回   1ヶ月に1回出来ますヽ(´∀`)ノ


 


 


投票はこちらから~



 


宜しくお願いしますっ♪


 


 


 


コメントありがとうございます "./img/decome/36547/20130601125911/em_36547_195057_3_25b605a9088e3e112b9f65ba18b356a6.gif">


 


*カドさん


→牛乳で溶くのですね!


今度、やってみますヽ(*^∇^*)ノ ♪


カロリー高い!?でも美味しそうなので、やってみまーす♪


 


 


*オムHIDEさん


→きな粉には、パンですか!!


私、パンも大好きだから タブルで美味しそう♪


今度やってみますヽ(*^∇^*)ノ 


 


 


*たぐっちゃんさん


→きな粉美味しいですよねー! 美味しかったら、カロリー高くても気にしないですよね!笑


しゃぶしゃぶ!?いいですね(n´—`n)


私の1番好きな食べ物は、ピザです☆ 特にチーズのピザが好きです☆☆


 


 


*ひろゆきさん


→牛乳、ヨーグルトですか!凄く美味しそうヽ(´∀`)ノ♪


美容にもいいんですか!? 絶対に食べますっっ!!


 


 


*COZさん


→大豆イソフラボンですか!? 女性の成長にいいんですね~♪


これから、美しくなれるように頑張りますっ♪


 


 


*ちぱんぐさん


→ヨーグルトですかー!美味しそうです!今度、食べますね♪


運動会!頑張って下さいっ!


私も運動会近いですよ~ヽ(´∀`)ノ


お仕事も頑張ります!


 


 


*みほこんさん


→きな粉って大豆から出来てるんですよね~!いいですね♪


ヨーグルトですか~ヽ(*^∇^*)ノ 


今度、食べてみますっ!!


 


 


"./img/decome/36547/20130601125911/em_36547_195057_4_25b605a9088e3e112b9f65ba18b356a6.gif">きな粉には、牛乳・パン・ヨーグルトがいいみたいですね~!


教えて頂いき、ありがとうございます☆


今度、全部試してみたいと思います♪


 


では、また~ヽ(´∀`)ノ


投票宜しくお願いしますっ☆


 


               ★Hina.Ishizaki★


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


コメント

何の迷いも無く、光の早さで投票しました(笑)

まさか、こんな形でまた動くひなさんが観れて嬉しいです♪

動画でも華がありますねぴかぴか(新しい)

ひしかし、と月に一回は少ないですね。。。

もっと投票したいですよウィンク

そう言えば土曜日大西なゆさんの出演映画にいらしてましたネ

舞台挨拶も有ったそうですし、

服部さんもいたからその日に行きたかったでorz

ひなさんの可愛さをまた観れるのはもちろんの事

ありささんには舞台での感想で言い残した事が有ったから尚更…。

お会い出来たら良い誕生日プレゼント代わりになりましたよウィンク

では、7月も投票しますんでCMに出られる様に祈ってます指でOK

オムhide.:*゜ 2013年06月02日

こんばんは~(^-^)/

投票しましたョ!

頑張って下さいネ(^-^ゞ



カドU^ェ^U

カド 2013年06月02日

投票したよー笑
石崎さんが1番可愛いと家族で言っていました笑笑
頑張ってください

たぐっちゃん 2013年06月01日

投票したよ♪

次は7月まで投票出来ないってこと?

まーぼー♪ 2013年06月01日

いっぱい投票した〜い

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

がんばってくださーい

*\\(^o^)/*

みほこん 2013年06月01日

投票したよー!
グランプリになれるといいね!!
これからも頑張って✨

アッキー 2013年06月01日

投票したよー!
すっごいかわいかったです♡

これからもがんばってください。
応援してまーす!!

pino 2013年06月01日


投票しましたよ!

日梨さんが嬉し涙を流してる姿が想像
できました( ´ ▽ ` )ノ

これからも応援しています‼
頑張って‼

ちぱんぐ 2013年06月01日

ひさこめです(-ε・`)ノ^☆

しっかり投票しときまーす!!♡

じぇしか 2013年06月01日

あはよ~曇り猫わーい(嬉しい顔)


先ほど投票したんだにゃ曇り猫わーい(嬉しい顔)


PCからなんだにゃ曇り猫わーい(嬉しい顔)

ひろゆき♪ 2013年06月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

【お知らせ】モンスト💥
サンリオさん「いちご新聞」10月号発売中🎃💜
8月🌻🐠
今日のバズリズム👀✨

最新動画