" />

14 歳になりましたショートケーキ

おはようございます。


小澤奈々花です。




ブログをいつも読んでくださる皆さん本当にありがとうございます。
たくさんのコメントありがとうございました(^^)




X21初のイベントを
応援してくださる皆さんのお陰で無事に終える事が出来、
あっという間に一週間が経ちます。

この一週間
学校で眠い目をこすり(笑)ながら授業を受けている時でも
家に帰ってきてからも
お風呂や夕飯を食べている時でも
ふとした時に、
イベントでステージに立てた嬉しさと
応援してくださる皆さんに会えた感動がよみがえってきては
心があったかくなったり
自然とニコニコになったりそんな毎日を過ごしていました(*^^*)


それから…
先日、誕生日を迎え14歳になりましたバースデー



この前の「Go!オスカル!X21」収録では
スタッフさんよりケーキをいただきました。



5月産まれのメンバーのお祝いをしていただいたんですexclamation×2
ケーキはとっても美味しくいただきましたショートケーキ
スタッフの皆さんありがとうございました。

学校の友達からは誕生日プレゼントプレゼントをもらい
ブログでは「お誕生日おめでとう!!」のコメントをたくさんいただき
X21メンバーからもそして両親からも祝ってもらいました。
こんなに多くの人から祝ってもらったのは初めてで…
幸せな14歳を迎える事ができました(*^^*)

何よりイベントの成功と
応援してくださる皆さんのコメント
会場で皆さんに会えた事が
14歳最高のプレゼントとなりましたぴかぴか(新しい)

「皆さん本当にありがとうございましたうれしい顔


14歳のこの一年
まずは学校生活・学業を大切にし
X21の一人として
ニコモの一人として
これからもお仕事を頑張っていきたいと思います。
出会いを大切に
感謝の気持ちを忘れず一歩ずつ夢に近づいていきたいと思っています。

これからも宜しくお願いしますm(__)m




今日は「Go!オスカル!X21」の放送はお休みです。
次回放送は6月7日(金)深夜1:20~です(*^^*)


それから…お知らせです(^^)
明日6月1日(土)発売の月刊オーディションに掲載されます。
(先日ブログに書いたお仕事でするんるん)

そ・し・て…
1日といったら「ニコラ」発売日です。

どちらもたくさんの方に見ていただけると嬉しいですぴかぴか(新しい)





週末は一週間分の疲れをとり
楽しい週末をお過ごしください。
私も頑張ります(^^)


では…
今日も1日頑張っていきましょう手(グー)





奈々花黒ハート




コメントを入れてくださった


まるピンさん きょんたろう☆さん おはよう♪さん たいちさん れなさん ののかさん
RYOさん 今日は晴天なりさん トリタテ王子さん けーぶんさん エレナさん みずほさん
里香さん れなさん ひーくんさん ジミーさん 勇人さん まりえさん 2305さん
うめちゃんさん ろいさん コアラックマさん AKB48LOVEさん なごのんママさん
グラとしさん にかみづキティさん さるるんさん 夏夏さん 和さん 弥生さん 現さん
l LOVEニコラマッキーさん ももちゃむさん りりさん さゆりさん シーサーさん
まっつ~さん なな筋ピースさん ふわぽん☆さん CHIHARUさん ぽてちさん 愛莉さん
奈々花ちゃんのリレーブログ♪♪さん きゃまださん ノコノコさん 魚屋さん あやさん
うみたまごさん たまちゃんさん さち♪♪さん ちいちゃんさん 咲希さん ひだをさん
のり♪さん ひろさん 太陽さん まーくさん おだんごさん みずほさん うめちゃんさん
ひこさん ひろみさん とっとさん けいさん さっちさん こうきさん ろいさん
くっきんぐぱぱさん ☆ちぇ☆さん ありすさん りかさん そっけんさん まぃさん
きゃまださん なな筋(^▽^)さん ドナルドきゃりーちゃんさん 福岡みなみさん
「x21お披露目イベント撮影タイム」ムービーさん ほほん♪さん ねるねるさん
ミレニアムさん 小西さん ななっこさん ごっつさん なな筋LOVEさん はらちゃんさん
れいさん ひかりんごさん ユージさん コージさん さがほのかさん
あらきしんごさん 木の葉さん LPさん 萩尾さん ぶー太郎さん もえぎーの^^さん
にこらみたょ☆さん げげげのたろうさん CHUちゃん☆★さん ゆりりんさん 7LOVEさん
☆ゆみか☆さん あずきさん 富士山さん かいぶ~さん ゆきへさん りゅうさん
たろうさん のんさん ぼぶさん にぃなさん りかさん こりなさん まあとしさん
ましゅさん x21x21さん ぴーーーちさん 見つけたよ☆さん ちゃみ♪さん るっちさん
ののかさん シーナさん れいみささん しまぽんさん まっちゃんさん ジョニーさん
みほさん あーりんさん たまごにゃんさん うめちゃんさん もうくんさん でりこさん
にゃーたんさん あおいさん ぴいすけさん りこぴんさん 小澤奈々花雑誌掲載情報さん
てつさん


本当にありがとうございました。
イベントで頑張れたのも皆さんのお陰です。
「お誕生日おめでとう」コメント…
イベントの感想・応援コメント…
どれも心のこもった温かいコメントに嬉しくて嬉しくて…(ToT)
本当に本当にありがとうございました。

これからも頑張っていきますので
X21を小澤奈々花を宜しくお願いしますm(__)m



~質問してくださった~

[∞LOVEさんへ]
コメントありがとうございました。
∞LOVEさん!関ジャニさん好きなんですね。
私は嵐さんの番組をよく観ています(^^;

[まーぼーさんへ]
コメントありがとうございました。
リーフレットを見てくださりありがとうございました(^^)
これからも宜しくお願いします。

[明太子さんへ]
コメントありがとうございました。
今後の予定についてはblogでお知らせしたいと思っています。
「ななかちゃんの応援団長として…」とても嬉しかったです(^^)
次回のイベントでお会いできる事を楽しみにしています(*^^*)

[みゆさんへ]
コメントありがとうございました。
私の好きなファッションはカジュアルやガーリー系です。
お姉さん系も憧れますよね(^^)
スカートも好きですが、動きやすいジーンズが特に大好きです。

[あらふぃふさんへ]
コメントありがとうございました。
はい。時には失敗することもありますが(^_^;)お仕事ではたくさんの経験をさせてもらっています。
学ぶ事が多く一つ一つこれからも大切にやっていきたいと思っています。

[あやさんへ]
コメントありがとうございました。
全然タメ口OKです(^^)嬉しいです。
これからも応援宜しくお願いします。

[AKB48LOVEさんへ]
初めまして!コメントありがとうございました。
私もそのブランドが大好きです。
ジーンズキョロット可愛いですね。
トップスはTシャツでもブラウスでも似合うと思います。
因みにトップスをINするかで見た目も足長効果も変わってくると思います(^^)
黄色のベルトもオシャレですね。
小物を上手くネオンカラーで取り入れるとトップス(全体)がシンプルでも
オシャレに見えます◎

[にかみづキティさんへ]
コメントありがとうございました。
1.はい。とっても嬉しいです。
2.美味しいですよね(^^)アイスクリーム大好きです。

[あらきしんごさんへ]
いつもコメントありがとうございます。
水泳ですが…苦手なんです(^_^;)
運動大好きですが水泳だけは泳げないんです。
しんごさんは得意そうですね(^^)
泳げる人がホント羨ましいです。

[ぴぴ*さんへ]
コメントありがとうございました。
ぴぴ*さんも中学2年生ですね(^^)
好きなヘアアレはツインテールとおだんごです。

[ななかちゃん大好きっこさんへ]
コメントありがとうございました。
気持ちだけで本当に嬉しいです。
ありがとうございます(^^)

[ゆいさんへ]
コメントありがとうございました。
オススメポーズの回答にはならないと思いますが…(^_^;)
顔の周りにちょっと手を添えるポーズ(^^)
小顔効果があるんですよ!
全身を撮る場合は腰に手を添えたりすると足長効果もあるみたいです◎
是非試してみてください。

[ひかる☆さん]
コメントありがとうございました。
はい。そうでした。
ひかる☆さん今度観覧日にお会いできる事楽しみにしています(*^^*)

[菜々香さんへ]
初めまして!コメントありがとうございました。
同じ名前で私も運命感じます(笑)
これからも応援宜しくお願いします。

[めがねさんへ]
コメントありがとうございました。
日焼けどめ頑張って毎日塗っています(笑)
すぐに黒くなってしまう私はこれからプール授業があるので
もっと念入りに頑張ります。
はい。お仕事頑張ります(^^)

[スペースさんへ]
コメントありがとうございました。
私は小さい頃からの夢である世界で通用するモデルさんになりたいです(^^)
演技の練習や歌やダンスのレッスンを重ね
女優さんもやってみたいと思うようになりました(*^^*)
幅広くお仕事をこなせる人になりたいです。
その為にも今はやらなければいけない事を
一生懸命に取り組みたいと思っています。

[こんにちは♪さんへ]
コメントありがとうございました。
はい。東京にも慣れなました(笑)
電車も乗った事が無かった奈々花でしたが大丈夫です(^^)
未だに思うのですが…東京はホントどこへ行っても人が多いです(^^;

[みみさんへ]
コメントありがとうございました。
はい。そうです(^^)
掲載雑誌見ていただけると嬉しいです。

[かずきさんへ]
コメントありがとうございました。
新潟はお天気◎です。
九州や関東は梅雨に入ったとニュースを見ました。新潟もそろそろかなぁ(^^;
かずきさんが祈ってくれたお陰でイベント開催日はお天気でした(^^)
ありがとうございます。

[みな★さんへ]
コメントありがとうございました。
コメントにもありましたが
月刊オーディションの撮影に行ってきました。
見ていただけると嬉しいです。

[うめちゃんさんへ]
コメントありがとうございました。
「Go!オスカル!X21」観ていただけましたでしょうか?(^^)
今回も"ださ子"まぬがれました(笑)
意外に難しいです(^^;
これからも観ていただけると嬉しいです。

[現さんへ]
いつもいつもコメント本当にありがとうございます。
"頑張れ"の3文字に現さんの優しさが伝わってきます。現さん!ありがとうございます。

[和さんへ]
いつもいつもコメント本当にありがとうございます。
イベント無事に終わりました(^^)
これからも頑張っていきたいと思います。
先日のお仕事は、明日発売の月刊オーディションに掲載されます。
見ていただけると嬉しいです。

[おはよう♪さんへ]
いつもコメント本当にありがとうございます。
おはよう♪さんのコメントを読む事が日課になりました(^^)
イベント無事に終わりました。
次回イベント開催の時は是非おはよう♪さんにお会いできたら嬉しいです。

[さゆりさんへ]
初めまして!コメントありがとうございました。
雑誌に色々なポーズや表情をして出るっと言う事が
小さい頃からの夢でしたので本当に嬉しかったです(*^^*)
これから一生懸命努力し先輩方を見習い頑張りたいと思っています。

[CHIHARU v(″'▽'″)v]
コメントありがとうございました。
"写メ あえて縦っすか!?"のツッコミ文章を読みニコニコになりました(笑)
機会があえば次回は横で!!(^^)その時は見てください。
イベントとても楽しく過ごす事ができました。ありがとうございます。

[愛莉さんへ]
いつも暖かいコメント本当にありがとうございます。
イベントは応援してくださる皆さんのお陰で
とても楽しく無事に終わる事が出来ました。誕生日も当日両親から祝ってもらい嬉しかったです。

[きゃまださんへ]
初めまして!コメントありがとうございました。
顔…小さいっと言っていただきありがとうございます。
特別意識して何か取り組んでいる事はないのですが(^_^;)
きっと背が高く肩幅もあるのでそう見えるかと…(^^;
美肌は私もすごく気にしています。生活リズムが崩れると
すぐに顔に表れますよね(>_<)
規則正しい生活と野菜・ビタミンを多くとったり睡眠時間をしっかり
とるように心がけています。
それから…お誕生日の歌ありがとうございました。とっても嬉しかったです(*^^*)

[魚屋さんへ]
コメントありがとうございました。
イベント当日は皆さんからのコメントを読み返し
たくさんの元気をもらったお陰で緊張せず楽しく出来ました(^^)
祈っていただき本当にありがとうございました。

[たいちさんへ]

いつもコメント本当にありがとうございます。
身長は少しずつですが伸びています(^^)
イベント…コメントで応援していただいたお陰で
楽しく無事に終わる事が出来ました。ありがとうございました。

[さち♪♪さんへ]
いつもコメント本当にありがとうございます。
イベントは応援してくださる皆さんのお陰で無事に終わりました。
きっとさち♪♪さんのお仕事も上手くいき成功されたと思っています。
お仕事頑張ってください。私も皆さんの応援を励みに頑張ります(^^)

[2305さんへ]
コメントありがとうございました。
はい。学校です(^^)
この前のコメントで「爆睡との大戦争…」読んでいてニコニコになりました。
運動は好きです。スポーツ大好きです。
上手くはないですが…特に水泳は…(^_^;)
最近ランニングを始めました。
汗をかくってとても気持ちがいいです(^^)

[シーサーさんへ]
いつもコメント本当にありがとうございます。
コメントを読むといつも励まされている奈々花です(*^^*)
今写メを見ると少し恥ずかしいです(^_^;)
お誕生日のケーキはチョコレートケーキを食べました。
ナンバーケーキは予約が必要で間に合いませんでした(笑)
イベント…応援してくださる皆さんのお陰で無事に終わる事が出来ました。
ありがとうございました。

今日はこの辺で…(^^)




みなさんに感謝です。

コメント

笑顔一番!頑張れ!

2013年06月06日



「前回のお披露目イベントの興奮もさめやらぬ間に…」
トリタテ王子さん、はじめまして。
本当にその通りですよね!!

前回は行けなかったので、今回のイベントには是非参加したいと思います。
これを機に、ファンクラブに入る決心がつきました!!
こうしてコメント欄に書き込むのもはじめてな自分ですが、是非前の方の席で小澤さんを応援したいと思います!

べいべ 2013年06月06日

今日は東京曇りですが、
穏やかなお天気です♪
限定ムービー、癒され
ますね(*^^*)
奈々花ちゃんは本当に
かわいい女の子です♪
昼間は暑いですが、
夜は少し肌寒かったり
するので、体調崩さない
ように!
今日も元気で楽しい
一日を♪
私も頑張ります(^^)/

おはよう♪ 2013年06月06日

X21ファン大集合



X21ぴかぴか(新しい)セカンドインパクトひらめき






前回のお披露目イベントの興奮もさめやらぬ間に、
第2回のイベント開催決定!!

日時:7/13(土)13:00〜予定
会場:東京、多分新宿FACE
内容:前回同様、一般会員・ジュニア会員は前方の席、プレミアム会員はリハーサル撮影や2ショット撮影会も予定

トリタテ王子 2013年06月06日


新しいファンの皆さんに見て欲しくてまた載せて見ました♪♪

奈々花ちゃんのweb限定ムービー♪♪


『【GO!オスカル!X21】web限定ムービー ~小澤 奈々花~』です♪
↓↓↓


チアを披露したり♪とってもカワイイ奈々花ちゃんです♡*:.。.(*゚▽゚*).。.:*♡

オーディション!
なかなか本屋さんになくて(><)
やっと手に入りました~~ ♡
美少女奈々花ちゃんでした♪可愛いよ~~♡
優しくて可愛い奈々花ちゃん♪
14歳になった一年も奈々花ちゃんにとって
最高の年になりますように☆
応援してますp(^-^)q

えびーむ 2013年06月05日

元気!明日も頑張れ!

2013年06月05日

ななかちゃんも、たくさんコメントもらえるようになったんだね♡
これを自信につなげて、お仕事もっと頑張れるね(^O^)♪

あい 2013年06月05日

んだんだんです

初コメです

ななかちゃんをニコラで知りました

ななかちゃんこれからもがんばってください。

んだんだん 2013年06月05日

バースデイケーキショートケーキのなな筋っていいですねわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
ななかcの嬉しいことって私も同じように嬉しいのでうれしい顔
これからもたくさん嬉しいことやハッピーなことがあると
いいなって思ってますムード
6月も学校やレッスンやお仕事など台風頑張って下さいねウィンク
たまには息抜きしたり喫茶店ゆーっくり好きな時間を過ごして下さいね黒ハート

ももちゃむ 2013年06月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ☆TV
お知らせ☆新聞
お知らせ☆ラジオ
お知らせ☆イベント