6月1日知っとこ!衣装

今日の衣装
ワンピース…コントワー デ コトニエ
ピアス…5351プーラ ファム
バングル…カリテ
サンダル…カスタニエール


今朝の知っとこ!では珍しくファッションの特集が番組内で取り上げられたのですがファッション関係のこととなればモデルのよっちゃん!という事で解説をさせてもらいました。


生放送の中、視聴者の方々にわかりやすく短時間で説明をするという事にとても緊張しました。


ファッション=モデルに聞く?!的な初めからハードルが上がる感じもまた辛かったです。涙

お聞き苦しいところがあったとおもいますが今後改善できるところから少しずつですが頑張って改善します。

仕事柄、ファッションの事でお話するのはトークイベントだったりなので比較的じっくりわかるまで説明をする事ができるのですが、テレビでの短くわかりやすくというトークがまだまだ修業中です。。。


とても、難しいです。

あ~でも今朝は途中で頭が真っ白になったところがあったな~本当に焦りましたがそんな時って絞り出しても言葉って出ないものなんですね。


もう一度すべて撮り直したいくらいです。


生放送ってそこが毎回怖いです。
撮り直せたら生放送じゃないですもんね。

最新ブログ

スタッフからのお知らせ。
5月17日知っとこ!衣装
5月10日知っとこ!衣装
5月3日知っとこ!衣装