ちゃんえり笑




みなさんっ(o^^o)

おはようございますっ*\\(^o^)/*




梅雨入りしたんですよねぇ~?(*_*)

じめじめ蒸し暑いし、
朝、髪setしても
ぽわぽわしたりくるくるしたりするのぉ~(´ー`)

でも今日はお天気がいいから
気分もいいねっ(*゚▽゚)ノ




昨日ね。

やぁぁぁぁぁっと!
中間テストが終わりましたーーーっ!(*゚▽゚)ノ☆


頑張った3日間。

いや、
とても眠たかった3日間(´ー`)

…(笑)




でも安心してっ?
ちゃんと、お勉強の成果出せたのでっ(o^^o)☆

今日さっそく
返されるのもあるから
ちーーーよっとどきどきだぁ←

とりあえず、
ご報告までっ(^^)



あっ、富士山の雪がめっちゃ少なくなってるー!(*゚▽゚)ノ



はい(笑)


そして本題っo(^-^)o
(いまからかーいっ( ̄∇ ̄)/笑)


おねーちゃんとご飯食べたの~*\\(^o^)/*


ゆっくりこういう時間とれたのいつぶりだろうっ

ってくらい久しぶりな気がするっ!笑

待ち合わせ場所で
おねーちゃんみつけたとき、
わぁーっ*\\(^o^)/*ってなった♪笑



おねーちゃんとしゃぶしゃぶ食べながら
お話するのは
すごく楽しかったよぉ~(o^^o)


どんなお話したかは…
ないしょっ(^^)♡笑
(まぁおねーちゃん(青木愛理)のブログみれば少しわかるだろーけどっ( ̄∇ ̄))



次こうやってゆっくりできるのは
いつかなぁ~

今度はおにーちゃんと3人で行きたいなっ♡♪



おねーちゃん、
いつもばいばいしてすぐに
『気をつけてね~♪』
ってmailくれるのっ。

ぷぷぷっ(o^^o)♡





おしっ!
今日も1日楽しくすごそっo(^-^)o♪


みなさんの最近お話も
ききたいなぁ~(^^)♪♪♪




♡まるみるさんっ
♡やえざくらさんっ
♡カカオネコさんっ
♡オムHIDE-Xさんっ(!!名前が変わってるぅ~☆)
♡もけもけさんっ
♡be ぎゃお~さんっ

コメントありがとうございますっo(^-^)o

りのと一緒でよっちゃう方もいましたねっ(*_*)



やっぱり遠くみてたりするのが
いいのかなっo(^-^)o

りの、移動時間にブログかいたりしてるからなぁ。(笑)

やすみやすみにしてみよっと(o^^o)


あと五円玉だか十円玉だか五十円玉を
腕時計みたいにつけるの、
おもしろそうだから
やってみますねっ( ´艸`)笑

みなさん、
対策ありがとうっo(^-^)o




てはぁ~

ぐっばいばいっ(^з^)-☆

コメント


 りのちゃん

 ゆっくり出来てよかったね

グラとし 2013年06月02日

制服でしゃぶしゃぶって

何か面白い光景ですねウィンク

そう言えば、お姉さんの事普段なんて呼んでるんですか?

お姉ちゃん?名前で?それとも、ちゃんえり!?(笑)

あ、名前気づきました!?

明後日誕生日だし衣替えしてみました。

誕生日にはとびっきりの可愛い梨乃さんがUPされてる事を

ちょっと期待ウィンク髪ぼわぼわも良いかな!?あっかんべー

オムhide.:*゜ 2013年06月02日

なんか前ね、ETVで静岡と山梨では富士山の見え方違うって?!!
静岡側は横にもうひとつ山が見えるらしいよね☆
あってるかなw

ケニー 2013年06月02日

りのさん、お姉さんとご飯を食べたんだね。レストラン
久しぶりに、楽しく、ご飯を食べることができたのでは、
なんて思っています。クローバー

そして、テストは、いい結果を残せそうだね。鉛筆
お勉強、おつかれさまでした。。。湯のみ

まるみる 2013年06月01日

硬貨を腕時計みたいにつけちゃって♪

乗り物酔いに効くかも(*´∇`*)

お姉さんとお食事楽しそうだね

僕も参加したいよ(*´∀`)♪

りのコピーライトとスイーツを食べに行きたい!



最近の事はね、甥っ子の運動会に行ったよ

あとは、仕事三昧だね(*≧∀≦*)

学業の神様・福岡県・太宰府天満宮の天神鈴を

彩色しとりますばいウィンク

やえざくら 2013年06月01日

りのさんへ


おはようございますm(_ _)m


楽しい一時を迎えて良かったですほっとした顔


今日も雨は降らない様子です(笑)

隼人 2013年06月01日

夏休みのミュージカル観に行きたいとおもいます。

2013年06月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ☆ミテネ
ありがとう!おめでとう!
このあと16:30〜!
なん億年ぶりのなんてこった