コメント

花咲見ましたよー。
あらためてスタイルの良さに驚きです。

名古屋住みなので、また名古屋のテレビ番組に遊びに来てください。

コウ 2013年06月01日

こんにちは(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
とても可愛くて雰囲気の良い方だなと思ってみてたらRayのモデルさんなんですね。はなさかお疲れ様でしたー。
これからもブログ見に来ますー♪

音かぜ 2013年06月01日

花咲タイムズ観てます♪
今日の、ファッションもとても素敵です(*^o^*)
メートル換算は、わかり易いですよね^_^

らっきー 2013年06月01日

追伸あっかんべーあっかんべー

ゆっぴあっかんべー明日の出演の際には、ヘアスタイルを是非”名古屋嬢巻”でお願いしま~す指でOKあっかんべー へメイクさんきっと知ってはるよ~(笑)あっかんべーそして、ゆっぴあっかんべー絶対似合うよ~あっかんべー ゆっぴあっかんべーは御姫様や~指でOKあっかんべー

Good Night指でOKあっかんべー
 

Jun 2013年06月01日

お疲れ様です(^^ゞ

名古屋ーー入れ違いやね(^^ゞ

来週月曜日と水曜日は名古屋で、仕事やねん(^^ゞ

手羽先、ヒツマブシ、みそかつ食べ過ぎへんように気を付けてね(^^ゞ
肥るデー(笑)(^^ゞ

Good night(^^ゞ

Jun 2013年05月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ちゅ。
ツイン。
最近の私服。
夢の。