MerryChristmas

皆様~
メリークリスマスハート



楽しんでるかいっ?



千紘は最近濃かった!



急な引っ越しだったから8割り引っ越し!

そんな中、夢の国も行ったしハート


昨日も三時間で引っ越し終了して夜はクリスマスしにほっとした顔ハートハートハート


引っ越しもね、業者さんに頼まなかったから近所のいろんな人にほんとによく手伝ってもらって

おかげで無事済んでほんとにありがたかったほっとした顔ぴかぴか(新しい)

ダンボールやシート貰ってきてくれるひと

ワゴン車持ってきてくれるひと

荷物運んでくれるひと

力持ちが大きい荷物運んでくれて

手際良いし 皆ほんと優しいな~!
なんか皆で協力して引っ越し作業して千紘が買ってきたいつものコッペパン食べて
青春だったかも!

こんないい友達が沢山できた下町を離れられるはずがないわハート



でも一番頑張ってくれたのはうちのママハート
ほんと働き者なの!


引っ越し終わりにダッシュで準備して夜は遅刻しまくって怒られながら恵比寿に到着!


しゃぶしゃぶ食べて
せっかくクリスマスだしクリスマスといえばのフライドチキンを買いに行ったら
店の前行列で30分待ち!


寒すぎてすぐ「あ、やめよ」ってなって

ケーキ代わりにケーキみたいなアイス買ってポテチとコーラも買って

クリスマスっぽい生放送見ながらぬくぬく過ごしました ほっとした顔


Happychristmaseveハート



って訳で自業自得だけど今日は早起きで
眠かった~\(+×+)/


でもカツラとかつけちゃって…

尼さんとかになっちゃって…

たっのし~ハート

人あたりいい人ばっかりの現場だし

クリスマスに仕事でも幸せですハート






この楽しい撮影は明日おやすみで明後日また★


セリフ覚えとかなきゃダッシュ(走り出すさま)
そしてすんごい寒いから防寒グッズいっぱい持ってかなきゃダッシュ(走り出すさま)




今日どっかのイルミネーション見ながら帰ろうかなほっとした顔





皆さんも幸せな夜を … ハート




サックマンさん→
あら、や~ね!
かましてくれますね…
流行るかっexclamation×2exclamation×2exclamation×2

フジテレビはバッチリ見えましたよ手(チョキ)
お酒は呑まれてんだか呑んでんだかよくわからないほど毎日呑んでますね~や~ね!┐('~`;)┌


Joe0307→
や~ね!大丈夫ですか?

朝まで飲んで気温の感覚麻痺して明らかに寒い格好で平気でぶらついて、翌日熱カゼ…ってパターンよくありました。

そーですね!年末年始とくにいっぱい飲む機会多いけどちゃんと調整しないとですね★

コメント

 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)プシュー(長音記号1)

「☆サンジスポーツexclamation×2 ☆サンジスポーツexclamation×2ー(長音記号1) あっ ☆サンジスポーツふらふら

「しまったー(長音記号1)。ちー坊は26日に日記の更新をしていないから25日23:59:59のところで☆サンジスポーツがつぶれそうになっておる・・・。早く助けないと・・・。」

「オイexclamation×2☆サンジスポーツ右斜め下手(パー)手(パー) 駄目じゃ。起きん。よし☆サンジスポーツパンチ 」ボカッ

『ド ドー(長音記号1)ー(長音記号1)ク 何すんだよ。あーなんか体が押しつぶされそうな・・・。』

「話は後じゃ・・・。ちー坊は既にわしが用意した粒子貯蔵型デロリアン車(RV)別名ベロリアンでもらうものだけもらって未来(現代)に戻ったのじゃ・・・。」

「えー(長音記号1)。そうだったの冷や汗2

「ちー坊はちー坊で忙しかったんじゃ。それにベロリアンのタイムリミットは20分。お前とゆっくり話してる暇なんてなかったんじゃよ。」

『なるほど・・・。でも Presentプレゼントは受け取ってくれたんだな揺れるハート

「もちろんじゃほっとした顔 それより戻るぞ、未来(現代)へexclamation×2

『わかったexclamation×2ありがとうドクウィンクあっかんべー

ちっっひろスワーンひよこ。本当においしいお酒とっくり(おちょこ付き)だから試してみてね揺れるハート

提供)C-amie (シー・アミエ)

「より多くの方のをつなぐ
(株)NetーLifeTV☆サンジスポーツ

2011年12月29日

車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)プシュー(長音記号2)

「・・・ということなそうじゃ。ちー坊うれしい顔 ☆サンジスポーツは本当に照れ屋じゃからのー(長音記号1)。戻ってきた本当のサンジみたいにちー坊を見たら、鼻血を出すかもしれんぞ・・・うれしい顔

「あっ、そうそう。☆サンジスポーツがPresentを更に置いていったようなので見ておくて・・・。あいつなりの精一杯の気持ちじゃ・・・。」

 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)プシュー(長音記号1)

ラブレター千紘様ラブレター

チャペルMerryXMOUSEの夜チャペル

『クリスマウスの夜』本当にお疲れ様でした。行けなくてごめんなさい。でも、きっ

とがんばっているんだろうなと思うと、こちらまで励まされました。

おかげさまで今年度目標の年間3000㎞走る人達成しまし

exclamation×2 昨日の12月24日ですm(_ _)m

千紘さんに頂いた あの一言ですごく勇気を頂きました。ありがとうございます。

全ての垣根を越えて、1人の人間として感謝いたしますm(_ _)m

きっとこれを読む頃は、打ち上げが終わってグダグダの2日酔いだと思います。

これからも 応援し続けます。

がんばってくださいp(^^)q

                                      ☆サンジスポーツ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【お勧めの日本酒】

①岩手「酔右衛門(よえもん)」
酸味があり、下の上で発砲する感じ。
やや辛口で芳醇。秋鹿の味が似ている。
酒米は雄町・山田錦・美山錦だが 個人的
には雄町がおススメ指でOK

[pic1]

②大阪「秋鹿」
この前から紹介しているもの
①と味は似ている。一時期お家騒動があり
味が落ちたことがあるが、今は復活の道を
歩んでいる。酒好きの女性ならとびつく1品。

[pic2]

③石川「宗元(そうげん)」
①や②のような発砲感はないが芳醇で濃い。
熱燗にしてもその味は強い。米の香りを堪能
できる。ガッツリいきたい時はこれ

[pic3]

全て本間さんで取り扱っていると思いますよ揺れるハート黒ハートハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


NetーLifeTV☆サンジスポーツ

2011年12月25日

 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)プシュー(長音記号1)

「☆サンジ野球どうした 1年前のクリスマスの日じゃぞ・・・。」

『ここに千紘さんへのクリスマスプレゼントを置いていくんだよ・・・。』

「なぜ 現代ではないのじゃ・・・。」

『他の人には見せたくないんだよ・・・。』

【☆サンジの好きな『秋鹿(大阪)・酔右衛門(よえもん岩手)・宗元(石川)】

の酒を売っている「本間酒店さん紹介」

これが 千紘さんに心から贈るプレゼントウィンクあっかんべー

[pic1]

http://www.google.co.jp/url?sa=t&rct=j&q=%E6%9C%AC%E9%96%...

[pic2]

[pic3]

http://www.google.co.jp/search?q=%E6%9C%AC%E9%96%93%E9%85...

車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)プシュー(長音記号1)

MerryXmasチャペルChihiro 揺れるハート

☆サンジスポーツ

2011年12月23日

お邪魔します(__)

三蔵法師の役でも してるのかい(^^)

セリフ覚え 頑張ってね

p(^^)q

サックマン 2010年12月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー