こんFMいわき終わり(^-^)

こん金曜日!


今日は昨日の梅雨空から一転

快晴になりました(^-^)



そんな中

昨日 急遽お知らせした

福島FMいわきの生放送に!


あかつ君のピンチヒッターという事でしたが!

久しぶりにいわきに行けて感謝です(^-^)


スタッフの方と沿岸部のほうに行って、初めて降りたってきました。

やっぱし映像で見るだけでは感じとれないものを感じました。


自分もチャリティライブなどに関わる気持ちが少し変わった気がしました!
継続してやっていきたいです。


ラジオは少し鼻声で聞きづらかったと思うんですが、全国の皆さんからメールをいただき!

本当に楽しくやらせていただきました(^-^)


また是非やりたいです!


写真は

スーパーひたちが新しくなっていました!

揺れが少ないぜ(^-^)

それではバイバイ真夏の方程式を読んで帰ってるぜ!

コメント

こんみっちー♪

昨日は楽しい時間をありがとーございまさしたm(__)m
ケータイ片手に、みんなと盛り上がる
ことが出来て良かったです

みっちーさんが行った沿岸部、私の地元です
中学校の授業で目の前の海に行ったりしました
いわき駅前はあんなにキレイに変わったのに、
沿岸部の復興はまだまだですね
遅すぎです

夜明け市場も行ったんですね
美味しいお魚を食べさせてくれる、私の行きつけの
お店があるんです
残念ながら、いわき産は食べれませんが


でもホントにみっちーさんがいわきに来てくれて
いっぱいパワーを貰いました
午前中は顔の傷にショックで泣いてましたから(笑)
もう元気です
こんな単純な私ですが、これからもガンガン応援していきます

ゆーこ 2013年06月01日

こんみっちー!

昨日はラジオお疲れ様でしたm(__)m


あっという間の一時間…

楽しい時間ってすぐに過ぎてしまいますね(^^ゞ

みっちーさんがのびのびとラジオをやっている感じがしてファンとしてすごくうれしいです!

なんというか…あたたかい感じがするんです(^^)

またの機会を楽しみにしています


グリルサンドウィッチ…すごいボリュームですね(^_^;)

想像を超えていました


楽しいひとときをありがとうございましたm(__)m

マシャ0206 2013年06月01日

みっちーさん こんいわき♪

ラジオお疲れ様でした。

いやぁ 昨日は ほんと 楽しい時間過ごさせて

いただきました。



まるで ラジオブースにいるような一体感!

携帯片手に 大笑いしてました。


リクエストも 叶えてくれて ありがとう。

Beautiful Life みっちーさんの歌の かぶせっぷりに

嬉しくて 涙でそうでした。 


レギュラー復活 熱望ですハートたち(複数ハート)



あ・・・ちんきちゃんの言うように わたしたち


変態じゃないですからね。



決して あわよくば なんとかしようとか


考えたことさえ ないですから・・・(ノノノ∀ノノノ)・・・

はるる 2013年06月01日

みっちーさん、
ラジオお疲れ様でした♪

再放送のオープニングが、
パソコンの不具合で聴けなかったけどね。

中身が濃い~
あっという間の
一時間でしたね♪

ズバリ言ってもいい?

一時間じゃ…物足りないっ!!

あのね
3年間を振り替えってを語るで…
CX系のものまね紅白歌合戦に
連続で出てます!!
って言うの忘れてませんか!

みっちーさん、15年間
体型や体重増加が無いのが…
うらやましい!?

あげほし☆みくり 2013年06月01日

みっちーサン、こんにちは~♪(^-^)/

おつかれさマッスル♪

福島には(東京も)もちろん行ったことなく、
映像でしか見たことないし、
今の状況も やはりTVで映像として視る程度なので
どこまで復興が進んでるのか、
海沿いの街は どうなのか分からないです。

九州なんて、特に離れているから
イメージは、まだ あの時のまま…みたいな。
ニュース番組で 福島の状況をレポートするのを
時々やっているので、それを視れたら
現状が分かるんですね。

タレントさんが現場に行き、現状を伝えるのは
大きな力があると思います。
精神的にツライかと思いますが…

いろいろ思ってること、気持ちがあるんですが
うまく文章に変換できなくて。
ワケ分からないコメントになってスミマセン…(>_<)


写真の スーパーひたち、顔が何かに似てるんですが、
思い出せません(-.-)

〔真夏の方程式〕毎日 売れてます♪(^-^)
御客様がレジに持ってきてくださる度に
ニヤニヤしちゃいます( ̄▽ ̄)

めぴこ 2013年06月01日

みっちーさん
昨日は久々のラジオ 楽しかったです。
生放送の時はまだ仕事中で半分ぐらいは
まともに聴けてなかったんですが
途中から仕事そっちのけで(;^ω^)
耳にイヤホン突っ込んで聴いてました。

あとで再放送をゆっくり聴いたら
序盤で結婚生活のこと話してたことに
おお~♪と思いました。
ラジオならではだぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))

やっぱりラジオは良いですね。
のびのびとしたみっちーさんのトークがgoodです!
ラジオ復活!レギュラー復活を期待します(^-^)/



あ……みっちーさん……
私たちのこと 変態と思わないでね……(;^ω^)
すべてはみっちーさんへの愛ですよ。愛!
\\(//∇//)\\

ちんきちゃん 2013年06月01日

こんいわき!
みっちーさん、今日はラジオお疲れさまでした(^O^)ひさびさのがちラジとっても楽しかったです♪いま、再放送を聞いています。

3年ぶりのいわきが、みっちーさんにとっても有意義な時間になったようで、嬉しく思います…。
今回は急遽、だったと思いますが、また是非いわきに来ていただけたらとても幸せです!

ちなみにみっちーさんが食べたいわき名物ブレイクのグリルサンドの写真が携帯にありました
実物を見るとだいぶボリュームたっぷりですよね♪

とても楽しい時間をありがとうございました!!

さな 2013年05月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご無沙汰してました^_^
ご報告^_^
今日はトークライブです^_^
ご無沙汰してましたm(__)m