35歳の高校生



今週もZIPをご覧頂き、ありがとうございました(*^^*)

今日のZIPは米倉涼子さん主演の土曜ドラマ『35歳の高校生』に私がちょぴっとだけ出演させて頂けたということで、それも含め告知をさせて頂きましたo(^▽^)o
出演は2シーンだけではあるんですが、普段とはまた違うまりえを見れるんではないかなと思います(^O^)
是非ご覧頂けたら嬉しいです(^-^)/

明日土曜日9時からは日テレにしましょっか( ´ ▽ ` )ノぷぷ


写真は高校生役ということで制服です(;゜0゜)
まだいけますでしょうか??ギリギリアウトでしょうか…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ?(笑)

どうか温かい目でお願いします( ̄▽ ̄)(笑)


さてさて〜明日から海外なのでこれから準備頑張りまぁーす( ̄^ ̄)ゞ

向こうにいる間は更新できないので、また行く前に更新できたらしますねっ♪( ´▽`)

コメント

遅れちゃったけど、自分も‘35歳の高校生’で見ました。
申し訳ないことに出る事を知らなくて見てたら「あれ!?似てない!?」って…

で、エンディングで‘曽田茉莉江’って流れて…

制服姿、全然いけてましたよ~

これからも‘ZIP’等での活躍、期待してます。
‘きょう検定’で馬場アナと組んだ時はいつも以上の活躍を!!!

きむ 2013年06月10日

まりえちゃん、こんばんは!

35歳の高校生見ましたよん。
とってもよかったですよ!
まだまだ現役でいけるっしょ・・・笑

これからもいっぱいドラマに出てください。
応援していますよん。。。

つね 2013年06月02日

茉莉江ちゃん、こんばんは!
35際の高校生見たょ(^O^)


茉莉江ちゃん、でら可愛い(^_-)-☆
まだまだ、現役だね!


普段の茉莉江ちゃんと違ってちょっと意地悪な生徒役だったね(^_^;)

なかなか、制服姿の茉莉江ちゃんを見ることないから、もっと写メアップして欲しいなぁ(^_^)/


お願いしますね(^-^*)

やんちゃ坊主 2013年06月01日

やっぱりそうやったんだ!
なんか似てるなぁーと思って!
ギリギリ・・・f^_^;

みはりん 2013年06月01日

現役だね。

楽しみにみるよ。このカキコから、三十分後
だからね。

しかも、予約しています。
じっくり見るよ。

Lutz 2013年06月01日

茉莉江ちゃん   茉莉江ちゃんのいとこのりさだよ^^                                                                                                                             まりえちゃんは海外どこに行くの?

莉沙&茉麻 2013年06月01日

まりえちゃん、こんばんは!

制服姿、超可愛いですよ!
もうちょっと写真が明るいといいんですが・・・

気をつけて、海外に行ってくださいね!
帰って来たら、ご報告をお願いします。

35歳の高校生、見ますね!
では、いってらっしゃ~い

つね 2013年06月01日

こんにちは

違和感は全く無いですね。自然に受け入れられますね。
今夜の 35歳の高校生 楽しみにしてます。

2013年06月01日

21歳の高校生ですか(*^.^*)エヘッ



当時のセーラー服姿と比べて見て見たいなd(*^∇゚)/

pajero 2013年06月01日

茉莉江ちゃん、「35歳の高校生」出演おめでとう!!

ゴールデンタイムで全国に女優曽田茉莉江の制服姿が御披露目されますね・・・日テレさん、オスカーさん、ありがと~
女優の茉莉江ちゃんも大好きな私としてはホント楽しみです!制服姿も普通にイケてる!
大先輩の米倉さんともお話できて良かったですね

制服姿といえば去年の今頃は市長はムコ殿で茉莉江ちゃん頑張ってましたね、改めて良いドラマでした
そして待ちに待ったDVD-BOXがもうすぐ発売になりますね!特典映像とかあるのかな?早めに買わなくては!

今年も新しいチャレンジがいっぱいですね
大変かとは思いますが、どんどん進んじゃってください!
海外でのお仕事も充実した時間になること、そしてなにより無事戻られることを願ってます
帰国のご報告楽しみに待ってますね
茉莉江ちゃん、行ってらっしゃ~い!!

たか 2013年06月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼