5555アクセス\(^_^ )

こんばんみーるんるん



昨日、ブログ5555アクセス突破しました~exclamation×2



5555アクセス目をゲットしてくれたのは...



☆ニャットゥーゾさん☆



いつもありがとうございまーすチャペル



みなさんに支えられて幸せで~す黒ハート


これからも、ヨロシクお願いしますクローバー





☆ ☆ ☆コメ返し☆ ☆ ☆


☆オムHIDE.Zさん
ハリーの気持ち...そのまんま足(笑)
脚、もっと長~くなりたいなるんるん
試験勉強、頑張ります鉛筆

☆隼人さん
梅雨入りしたのに、今日はとってもいいお天気で嬉しい~晴れ
応援、ありがとうでするんるん

☆モカさん
雨の日は、ハリーに泥がついて汚くなっちゃうから...あせあせ(飛び散る汗)
試験まで気が焦るぅ~鉛筆

☆カドさん
雨の日の散歩は、かなり覚悟がいりますよねあせあせ(飛び散る汗)
テスト勉強、出来る時にやっておかないと...鉛筆

☆まるみるさん
傘が邪魔~(笑)
今日は良いお天気でした晴れ
今回は、塾の先生と言う強い見方が....(笑)
頑張ります鉛筆

☆龍さん
塾、楽しいよるんるん
解らないところも、すぐ教えてもらえるし鉛筆
お互い、頑張ろーチャペル

☆ひろゆきさん
最近、髪を後ろで結んでるから、ベリーショートに見えるかにゃ?!
頑張って伸ばしま~するんるん

☆そらさん
塾から帰って色々やってると、すぐに遅い時間になっちゃいますあせあせ(飛び散る汗)
試験勉強、頑張ります鉛筆

コメント

5555アクセスおめでとうるんるんこれからもがんばパンチウィンク手(グー)

モカ 2013年06月01日

こ、今回も逃した、、、やはり、柳の下にどじょうは二匹いないと、
昔から言うからね。。。次に、ガンバロー。(笑)

また、これからも、アクセス数が、順調に伸びるといいね。☆

まるみる 2013年05月31日

みなみさんへ


こんばんはm(_ _)m


5555アクセス達成おめでとうございます[祝][オメデトウ][クラッカー]


今日は晴れて良かったですほっとした顔


これからも頑張って下さいm(_ _)m

隼人 2013年05月31日

5555アクセスおめでとう!
ホントみんなに支えられてるのが
わかるね。

試験勉強がんばってるみたいだね。
俺もがんばろう(^O^)

俺は数学が好きだから数学だけは
良い点数とりたいなと思ってがんばってるんだ。
MIMIは特に何に力いれてる?

じゃ、今からもう少し勉強しま~す!
またね~(^o^)/

2013年05月31日

みなみさんるんるん

こんばんは~(^-^)/

やっぱ、抜かれた(-_-#)

5555アクセスおめでとうございます\(^-^)/


カド(=^ェ^=)

カド 2013年05月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン