コメント

関空からの旅立ち・・・
お三方でお楽しみになられたご様子、何よりでしたね。
こちらもしっかりと楽しませていただきました。
どうも有難う御座居ました。

Non-Chan 2013年06月24日

お疲れさんです…弘美さん…

たかじんさんが居なかったら『緊張感ナシ』

ですか? ハハ…流石、弘美さん…男前!^_−☆

森川教授との恋愛学バトルに於いてはそもそも

弘美さんと同じ土俵にも上がって来て無い相手

として扱っていましたよね。(o^^o)

森川教授の言う事は『ちんぷんかんぷん』(*^o^*)

本当に完全否定でしたね。(*^o^*)

他の嘆きに対しても答えがブレないから

観ていても気持ち良かったです。

好きな男のためならどんな事をしても時間を

作る… ふー…たまりませ〜ん。*\\(^o^)/*

弘美さん…海外で楽しんでいますか〜?

それではまた…

レイン 2013年06月05日

弘美ちゃん こんばんは  田丸麻紀さんのブログから楽しく拝見しています
コアラを抱っこしたり、皆さんすごく楽しんでるみたいですね!
林本さんはオチャメな方ですね 笑

ザック・ジャパン決めてくれました^0^/

きっとライブ観戦していたでしょうね 笑 
本田選手が決めたときは絶叫しませんでしたか? 笑

でもアウェーだから、喜ぶのはほどほどにしてくださいね 笑
オーストラリアは苦しい展開ですけど、がんばってほしいですね

では体に気をつけてがんばってください


弘美ちゃん!
今日も1日、頑張りましょう。

岡 部 2013年06月04日

おはようございます。海外ロケが順調に進んでいる事を願っています。
「たかじんのそこまで言って委員会」の放送後動画を拝見しました。
延長戦になるぐらい盛り上がった話題だったんですね。弘美ちゃんのメリハリのある意見が、隣の先生を圧倒してた様に思えます。(笑)関東でも弘美ちゃんの雄姿を拝見したいものです。(笑)
今週も元気に頑張りましょう。

藤沢市民ランナー 2013年06月03日

弘美ちゃん!やったぜー!阪神首位ゲット!吉報が届いてると良いな。笑)藤浪も頑張ってたけど、打撃陣の集中力が凄かったよ。明日の新聞!webで確認してね。おめでとう!!おやすみ。

阿倍野虎 2013年06月02日

元気にやらかしてはりますか~!弘美お嬢様♪
現地のお天気はどないですか?

順調にロケがスタートしはったやろな?!
最後まで滞りなくキッチりとロケの女王様の
実力を魅せつけて来て下さいましな。笑

たかじんさんの番組H.P!拝見しやした~!
延長戦!めっちゃ素敵女子パワーを発揮してはったやん。笑

番組のバトルトークの中味がよ~解からんけど
雰囲気を見た限りでは、同席のトロフィー持った森川さんて
どんな人物なんやろか?ホンマに恋愛学の大家なん?笑

バトルトークになってへんし、失礼やけどめっちゃチャラ系で
頼りなく観えてまうで。そもそも恋愛学って何?
マニュアル化するもんとちゃうしな。笑

ハナからうちのお嬢様は、ドン引きしてはったんとちゃう?!笑
駆け引き以前の問題やない。たかじんさんも笑ってはるんとちゃう。

けど、キッチリ存在感のあるエエ仕事してはるのが解かるで。笑
お呼びがかかる筈やな。笑

弘美お嬢様♪褒めてへんけど、今頃ロケ先で
くしゃみを連発してはるやろな。笑
絶賛理想の女性株が昨日から急上昇やもん。笑

して!虎さんたちが、オレンジ軍団を追い越して
早くも首位ゲットやで~!デイリーさんによると
409日ぶりのトップやて~!ホンマかいな。笑

帰国される時もトップでお出迎えしてくれるで~!笑
お仕事!めっちゃがんばるんば~♪♪♪

勘★助 2013年06月02日

今晩は晴れ弘美ちゃん黒ハート

ロケは順調ですか映画

ご苦労さまです指でOK

「たかじんのそこまで言って委員会」の放送後の動画TV

素敵な大人な女性の弘美ちゃんを拝見しました(笑)チューリップ

やっぱり、理想の女性に間違いないです(笑)揺れるハート揺れるハート揺れるハート

海外でも弘美ちゃんの魅力を発揮して来て下さい(笑)飛行機

弘美ちゃん黒ハートファイトーグッド(上向き矢印)

 栄 一 2013年06月02日

弘美ちゃん黒ハート延長戦動画見ましたTV

自分は、いつでも弘美ちゃんの味方でーす(笑)桜
ロケ映画頑張って下さい指でOK指でOK指でOK

SHIMA 2013年06月02日

姫様♪お疲れ様です。「たかじんのそこまで言って委員会」の動画見ました。延長戦までもつれ込んだんですね。(笑)ガッツポーズ!可愛かったです。やはり、理想の女性だけの事はありますね。(笑)後出しですが、私もです。遅すぎますか?(笑)v(^0^)

大 和 2013年06月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!