ごめんなさい。。


おはももー\(^o^)/


今日はお昼から来月のお仕事の打ち合わせとフィッティングをして来ましたー(^^)♪


今年のももちゃの誕生日もお仕事〜!
もしかしたら皆さんに会えるチャンスあるかも…!!

なーんてねぇー(^ω^)♪


打ち合わせが早く終わったから一緒だった佐藤れなちゃんと事務所いって来たよーん☆


そしたら多東えりかお姉様に遭遇!!
ハワイのお土産もらっちゃったーん(・∀・)

いいなぁ〜ハワイ(・∀・)
小学生の時に家族旅行で行ったっきりだなぁ〜(´・ω・`)




そうだそうだ…


いつもコメントくださる皆様、
ごめんなさい…

もう一ヶ月以上、コメントのお返事していませんでした( ; ; )

前にGW中にとか言ってたクセにしなかったのもごめんなさい( ; ; )

皆さんのコメント嬉しすぎて、
一人ひとりに書きたいことたくさん溢れすぎて時間をかけてやろうと思ったら遡れないくらい溢れてしまいました(^^;;


本当にごめんなさい(>_<)


今までの全てのコメントに返信できませんが最近のにお返事しますね!


ごめんねとありがとうの気持ちをたっくさん込めて……

*コメント返信*


◆まるみるさん
いつもいつも本当にコメントありがとうございます!

私はお花の中でもバラが大好きなので、先日の撮影で念願のコラボができて幸せでした(^ω^)

赤ちゃんの頃からかわいいって言っていただけると嬉しいです(^ω^)♪笑
お母さんは今現在の私の評価がすごく低いので、そう言っていただける方は貴重です!笑

アイドルの友達を見てると、やっぱり普段から違うなぁって思います(^^)
私も見習うべきところがたくさんです!
私もマイアミーの皆様のアイドルであるために、頑張っちゃうぞ!笑

この前買った夏服たちは着た時にBlog載せますねー♪


◆ユーゴビッチさん
いつもコメント本当にありがとうございます!!
チネチッタでは結局、お会いできませんでしたね(>_<)
6月のドッグ公演も何回か観に行く予定なので次こそはお会いしたいです(^^)!

でもさすがです!
まみょんの卒業LIVE、時間が合えば行く予定ですよー♪
まみょんの貴重なアイドル姿、ぜひ観たいです♪

ねぶたのりんごジュース、たまに東京でも売ってるのを見かけますが、本場青森に行った時は絶対飲んで欲しいです(^^)!!

新大久保に行きすぎて、マイアミーの皆さんもちょっと引き気味かな(^^;;?笑
新大久保に行くのはやめられませんが、調子にのってBlogに書きすぎないようにします(^^;;!笑

でも実は新大久保と同じくらい、原宿にも出没するのです!
またオシャレカフェ行ったら写メ載せますね〜(^^)☆


◆コビーさん
コメントありがとうございます(^^)!!
夢の国行った時などもせっかくコメントいただいていたのに返信遅くなって申し訳ありません(>_<)

先日の撮影では、バラとももちゃを素敵に写していただいて嬉しかったです(^^)
撮影中はバラの良い香りに包まれて幸せでした☆
よく制汗剤や芳香剤などでバラの
香りがありますが、本物のバラも本当にその香りがしたので感動しました!笑
もうすぐ24歳だし、私もバラの似合う女になりたいものです(^ω^)


◆オムHide-Xさん
わあー名前がパワーアップしてる!!!笑

いつもたくさんのコメントありがとうございます!

私の誕生日は6-1-5=0ともとれますね!!
私は6-1=5っていつも言ってました(^^)
オムHIDEさんの誕生日はいつなんですかー??
6月生まれ、私のまわりとっても多いです!
妹とたろくんも6月だし(^ω^)

田舎あるある、すごく共感できて嬉しかったです(・∀・)♪
細かく返信できず申し訳ありません( ; ; )

「THE☆ゴージャス&ファンタスティック」
素敵なキャッチコピーですね(・∀・)!!笑
ちなみに、代々木公園での撮影は私一人だけでしたよー!
でも実はその日の夜、まことと合流してお茶したんです♪

あ!そっか!
「ももちゃ」の発音がしっくりくるのは昔の滑舌の悪さの名残りか!!笑

普段のももちゃを知っている人に舞台上での自分を見せるのは楽しみでもあり恥ずかしくもあります(^^;;
X21のお披露目があったんですね(^^)
みんなピチピチでかわいいですよね〜☆
私も負けてられない!!
若さは消えつつありますが、ピカピカな気持ちで頑張ります!!

撮影で風で髪をなびかせる時は、風を当てる位置や風の強さ、髪質などもすごく大事で、被写体が良くても髪の散らばり方がうまく行かなくて撮影に時間がかかることが多いし、その中であがる写真で良いのって本当に少ないんですよねー(>_<)
でもこの前の撮影ではそんなの気にすることないくらいほとんどがいい写真でした!

新大久保途中下車したらももちゃに会える率かなり高まりますね♪
しのくぼオタクのももちゃを見られたらちょっと恥ずかしいかもー('∀`)笑

ももちってお店、めちゃくちゃ気になります!
何が売っているのだろう…
近々東京駅に行くかもしれないのでまだそのお店があったらしっかり視察してきます!!

ももちゃ、ジャンプしなきゃいけないほど巨人ですか!?笑


◆グラとしさん
いつもコメント本当にありがとうございます!

名古屋で食べた味噌煮込みうどんのお店は山○屋です(^^)

大阪に行く日程、間違ってたなんて天然さんですね!笑
早く気づいていたら鈴鹿でお会いできてたかもですね(>_<)
一週間後ちゃんと行けた大阪はいかがでしたかー?
私も大阪行きたいっ!!

おっと、意外とモデルとしてのももちゃを見せていなかったのですね!!
本業はモデルなのでモデル活動も頑張らなければ!!

たしかに、赤ちゃんの頃は誰でもかわいいですよね☆
どこから変わってしまったのか、もう一度赤ちゃんの頃からやり直したいです…笑

ご自宅でBBQなさったのですね!
いいなぁ〜(・∀・)☆
私も実家でやりたいなぁ〜♪

中島美嘉さんのLIVEに行くのですね!
カラオケで中島美嘉さんの曲を結構歌うし、CDも持っているので私も生歌聴いてみたいなぁ〜♪
是非楽しんできてくださいね!

シノクボデビューする時は精一杯サポートしますよ!!
日に日に私も詳しくなっているので任せてください☆

サッカー、残念でしたね(>_<)
私も観戦していましたが、点が入った時に限って仲間との話に夢中で見逃していたり…(^^;;

でも4日はちゃんと応援します!!


◆サックマンさん
お兄様が大好きな、ももちゃの夏がもうそこまで来ていますね!!
ってことでこの前の原宿での写メの服はわかりにくいけどお腹がスケスケでーす\(^o^)/笑
今期はスケスケ&おへそ出しアイテムをたくさん買っちゃいました♪

キャットストリートはオシャレなお店が多いし、通り自体の雰囲気が本当にオシャレなので、お散歩するだけでもとっても気持ちいいですよー♪
色んな撮影で使われる通りです!

ももちゃのピッチピチピーチ、お兄様も是非飲んでくださいね☆笑
お兄様が更にピッチピチになりますように☆

あ!この前、冨手麻妙ちゃんが、ももちゃのお兄さんがまみょんのブログにコメントしてくれたよって言ってました!
喜んでましたよー(^^)


◆seikoさん
はじめまして!!!
コメントありがとうございます☆
たまたまでも私のBlogに辿り着いてくださってコメントくださるなんて本当に嬉しいですっ!
せっかくコメントいただいていたのに返信が遅くなってしまったのでもう誰かのブログの方へサーフィンしちゃって見ていないかもしれませんが…
前回の舞台、本当に泣けるいいお話だったので是非観ていただきたかったです(>_<)
私がまた舞台に出る時は是非劇場に観にいらしてくださいね(^^)
前回のようなメイクはさすがにしないと思いますが…笑
いつでもももちゃBlogに遊びにきてくださいね☆
コメントくださったらなるべく早く返信するようにします!!


◆Rママさん
今回の帰省でも会えましたが、わざわざコメントしてくださってありがとうございますー!!
なんだか恥ずかしいけど嬉しかったぁ(・∀・)
会うたびにブログの話とかお仕事の事とか応援してくれて本当に嬉しいですっ(^^)!!
もっとテレビや雑誌などでももこを見てもらえるように頑張ります!!
次お会いできるのはお盆かな(^ω^)?
それまでにもブログチェック欠かさずお願いしますねー☆笑
これからもおいしい食べ物たくさん載せちゃう〜♪笑
また会えるの楽しみにしてますぅ(^ω^)♪





ちゃんとコメント返信できないももちゃですが、
これからもどうかどうかよろしくお願いします…(>_<)

皆様の優しさにいつも本当に感謝です(>_<)!!!!


らびゅうー!!!!




へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆


パーラー太陽 新感覚連続ドラマCM「背の高い彼女」
http://www.taiyogroup.jp/parlor/tvcm/

Nano Princess
http://www.nano-princess.com/index.html

コメント



 いっぱい

  コメ返ありがとう~~^


   とりあえず

     6月4日

        応援しましょうね。、。

グラとし 2013年06月02日

ももちゃ、返信なんていつでもいいから、ブクロ更新して。

まみょんちゃんのライブは、行けなくなったよ(T_T)

ユーゴビッチ 2013年06月01日

フィッシング??
??(゜Q。)??

フィッティング!(^0^)/

っと言うことは…

兄ちゃん!の好きな
へそ出しが
拝めるのかしら
((o(^-^)o))

サックマン 2013年06月01日

おおっ、今日は、ももちゃのお返事つきだー。ラブレター
とっても嬉しいです。そして、本当にありがとうです。チューリップ

また、最近は特にお仕事やプライベートの時間が
充実しているようで、何よりです。さくらんぼ
そして、これからも、楽しい内容のブログを読ませて
もらいますねー。☆

まるみる 2013年05月31日

ももちゃんハートたち(複数ハート)猫

ひさもも~♪\(^O^)/ぴかぴか(新しい)

今、マックのハッピーセットでマイメロのお人形(小さなぬいぐるみ)がもらえるよ~ぉexclamation×2\(^O^)/ぴかぴか(新しい)


ももちゃん確かマイメロ好きだったよね?あっかんべーぴかぴか(新しい)


それでは、今日は短いけど、また必ずがっつりコメントしますねぇexclamation×2ウィンクぴかぴか(新しい)


またねぇるんるんウィンク手(パー)

TOY☆BOY 2013年05月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/