PARTYYY!!!


メリークリスマースクリスマスハートたち(複数ハート)


皆様、
クリスマスいかがお過ごしでしょうかハート




私はですね、

イヴの昨日は
学校の友達6人と我が家で
パーティーナイトでした黒ハート


チキンとピザとレストラン
ワインとワイングラス
友達が作ったチーズケーキと、
私が作ったアップルパイショートケーキ

などなどるんるん


たくさん食べちゃいましたうれしい顔ハート



みんなでテレビゲームやったんだけど
私、ゲーム音痴で
一生懸命やってるのに全然勝てなくてふらふらダッシュ(走り出すさま)


奇跡的に勝った時は
めちゃくちゃ嬉しかったしみんな祝福してくれた目がハートハート



トラブルも色々ありましたが
ゆかいなパーティーになりましたるんるん





そして今夜は……黒ハート


また後ほどウィンク手(パー)ハート





ひらめき
それとあせあせ(飛び散る汗)

最近、私の周りでインフルエンザが流行っているので
皆さんも体調管理には充分気をつけて
手洗いうがいなど、予防もしっかりしましょうねがく~(落胆した顔)ひらめき

具合悪いと思ったら
クリスマスだからって無理して外出せずに
治療に専念ですよがまん顔手(パー)




2枚目の写真は
母から届いた手作りの絵葉書ぴかぴか(新しい)



へばなぁ手(パー)ハート

りんごももこりんご

コメント

お邪魔します(__)

そして今夜は…
??(゜Q。)??

例の作戦を決行するんですか(^。^)


…なんてね(^^)

サックマン 2010年12月25日

えっ、何?今日の夜は何~目がハート?←

 ながさわ ゆか 2010年12月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/