☆このあいだ~♪☆

こんにちは♡
はやいもので、もう5月もおわり。
暑くなったり雨が降ったりなお天気ですが、
みなさん、お元気ですか?(*。・ᴗ・。*)





先日、まな姉が出演しとる舞台。
『Kiss Me You~がんばったシンプー達へ~』

を、あさみと観てきました。
(*˘˘*).。.:*
舞台とか映画館って、
涙でひっくひっくするのこらえたらね
さらにひっくひっくして、
こらえたぶんもっと、ひっくひっくする~。

笑って泣いて
たくさんの
たくさんの
メッセージがこめられた、
胸がぎゅ~ってなる作品でした。

帰りはまなパパママと
ドライブ感想会したよーう!(ο・ω・ο)*。♬





舞台の前にね、
久しぶりのみんなにも会ってきましたー♡
梅雨の前に
テラスおしゃべーり♡ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)
いつのまにか
もうともだち8年め。
みんなのしあわせ話きいて、
とっても
とっても
りよはうれしかった~♡


ねー(❁´ω`❁)





わあ~
なんだかふわりとコーヒーのいい香り。。ʕ๑•.̫•๑ʔയ♥じゅるり。

キャラメルラテ飲みたいなあ~♡
カフェモカもいいな~♡
実はね、あと3か月カフェイン禁止令で
飲めないのです…(இɷஇ)泣。
ふああああ
あまーいやつ飲みたーい♡

とかとか考えながらの、帰り道です。ふふっ
ではでは(ミ・ω・ミ)*゚♪



ハート…室井理瑶子…ハート

コメント

王冠リボンお返事王冠リボン
【クラッチ619さん】

およよ♡
クラッチさん、
尚のこともご存知なんですね~!ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)きゃ。
もちろんです♡また行かせて頂きまするーっ猫芽

王冠リボンお返事王冠リボン
【まるみるさん】

ありがとうです、
まるみるさーん(*´˘`*)♪うふふん。

いつも、お優しいことばにhappyです猫リボン

王冠リボンお返事王冠リボン
【あらきしんごさん】

なるほどど~!♪
また、ちがう季節も行ってみたいです(♡*′ω`*)
自然らぶーっ猫リボン

改めまして、舞台を観に来てくれて、こうして感想を書いてくれてありがとうございます。
(^^)/

いらっしゃる前に、尚美さんとも会われていたのですね。


今度は、愛さんが歌っている姿も観に来てくださいね♪


カフェイン禁止令って、どうされたのですか?
体の具合が悪いのでしょうか…
。゚(゚´Д`゚)゚。

クラッチ619 2013年06月03日

おりよさん、いい舞台を見て、感動すると、自然に涙が
こぼれるのは、素晴らしいことだと思います。チューリップ

そして、その純粋な心を、いつまでも大切にしてね。☆

まるみる 2013年05月31日

カフェイン禁止令 とはまたきついですねぇ(>_<)。
ところで、前の日記のお話で大変恐縮ですが、自由が丘の近くにある渓谷が等々力渓谷です(*'v')/。自由が丘から東急大井町線で行けますから、いいですよね♪。

あらきしんご 2013年05月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

*Merry Christmas♡*
* 今夜は♪♪ *
* Happy New Year♡ *
☆宮古島~♪♪☆