改めて…♪&お知らせ​☆


皆さん♪こんにちは(*´ω`*)b





いつも応援して下さる皆さん♪



ブログを見て下さる皆さん♪



ありがとうございます(^^*)









イベントを終えて改めて…









最高の時間を過ごす事が



出来たなぁーと感じています(o・ω・o)









本番直前にメンバーの皆と



『イベント沢山楽しもうね♪』



と円陣を組んで気合いを入れました♪







イベントでは握手会で



「応援してるよ!」 「頑張って!」



と言っていただいたり











「ゆったりかと話すると癒される」



と言って下さった方もいて



本当に嬉しかったです♪♪









皆さん♪本当にありがとうございました!!







★☆★☆お知らせ☆★☆★





今回は2つお知らせがあります。





①つ目は動画です♪





もう気付いて下さった方も



いると思いますが









X21ファンクラブにプレミアム会員新設!!



と言う動画の~細井友里加篇~



が配信されました(●^∀^●)







オリジナルカメラを選んでいる様子や



カメラ本体にプリントする写真の撮影を



している様子を見る事が出来ます(o^ω^o)









詳しくはこちら♪



"http://www.youtube.com/watch?v=sZ0RuaBoi3I">








クリックすれば見れるので



沢山の方々に見ていただけたら



嬉しいです(#^∀^#)







②つ目は『GO!オスカル!X21』です♪





今回は、GO!オスカル!X21は



お休みです(´・ω・`*)



なので次回の放送を楽しみに待っていて下さい☆







★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆





ラジオ出演☆ご報告♪にコメントを下さった







ちゅらりさん・みちなるさん・ももさん





栞さん・けんさん・ながまさん





たくさん・りなさん・きりんさん





きのこさん・いむさん・ゆっきさん





りあさん・あやさん・こここさん・そうさん





番組*7にコメントを下さった







ちゅらりさん・ごまふりかけさん





フリルさん・けーぶんさん





リョウさん・みちなるさん





ももさん・ぽっきーさん





沢山のコメントありがとうございます!



皆さんに応援していただいて本当に幸せです♪







いつもコメントを見ると¨頑張ろう¨と



元気がもらえます(≧ω≦)







私の幸せシリーズの中の1つです♪♪







☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

コメント

ゆりかちゃんこんにちはるんるん
イベント盛り上がったみたいだねグッド(上向き矢印)exclamation×2
私は行けなかったので私も一言いわせてくださいぴかぴか(新しい)応援してるよっexclamation×2頑張ってexclamation×2ぴかぴか(新しい)
ダンスも上手くいったみたいだねグッド(上向き矢印)運動が苦手なゆりかちゃんあせあせ(飛び散る汗)ちょっと心配してましたあっかんべー

2013年06月05日

動画ゆったりかの素の感じが見れてとっても嬉しかった!
テンションあがっちゃった!!

先週はオスカルなくて悲しかったから、
今週は月曜から元気がたりないよー泣

早く1週間乗りきって、オスカル見るの楽しみにしてまーす♪

プリン 2013年06月04日

ゆったりか、こんにちわわーい(嬉しい顔)
動画見たよ~ハートあんな感じで撮影ってされるんだねグッド(上向き矢印)
とってもかわいかった~うれしい顔
元気もらいたいときは、何回も動画見て元気もらうことにしますあっかんべー指でOK

陽一 2013年06月04日

ゆったりか、学校がおわりました!
テストが午前中だけだったんです!!
ということで、明日の分のテスト勉強の仕上げをしなきゃいけないんですが…
ちょっと休憩してゆったりかに初コメントしようと思いますっ♡笑

イベント、いつまでも忘れられないくらい最高の出来事になったようですね!
申し訳ないことに、「GO!オスカル!X21」も見たことないくらい、X21初心者です…
みんなが集合してるやつを見て、一番最初に目に入ってかわいいなって思ったがゆったりかでした\(^o^)/♡
今週の金曜、「GO!オスカル!X21」必ず見てみようと思います!!

ゆったりかがんばってください♡
その名のとおりゆったりしたところがかわいくて大好きです!!!

まみ゚+.☆゚・:* 2013年06月04日


イベントお疲れ様っ
さっきメール送ったよ★

またイベント観に行きたいなー!

リボンの私服可愛いねっ

みやび(・v・)★ 2013年06月04日

ゆったりかー!
先週はGOオスカルX21がお休みで
とってもさみしかった(;;)
毎週楽しみにしてるからね!
今週はあるよね??
金曜日に早くなってほしい!

おかちゃん 2013年06月03日


ゆったりか♪学校から帰ってきました~
ちょっと暑かったけど、ゆったりかちゃんはどんな月曜日だった?

またイベントやってくれないかな?
ゆったりかちゃんが今でもイベントの日のことを思い出して、最高だったなって思うのと同じように、行ったファンのみなさんも思い返してるんだと思う♡

第2回イベントでは、わたしもその輪に入れるといいな!

りな 2013年06月03日

ゆったりか、私服もかわいいねぴかぴか(新しい)
イベント、うまくいったみたいでよかったひらめき
自分は次回に期待しています・・・ダッシュ(走り出すさま)
動画これからチェックするね~ぴかぴか(新しい)
楽しみだるんるん

サボテン 2013年06月03日

番組なくて物足りない金曜の夜でした。
その代り今週がいつもの倍楽しみです。

X21のチームワークは最高のようですね。!
2回目、3回目と回を重ねていくにつれて、
そのチームワークがどんどん深まるでしょう。

動画、かわいいです。
また来ます。!

そう 2013年06月03日

ゆったりかー!

コメ返ありがとーー!!

ゆったりかの動画、お気に入り的なのにいれて
何回も見てるよ(笑)

かわいいー☆

きりん 2013年06月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106